So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れさまです!

こんばんわ!

もう3月です!

2月もあっと言う間でしたね、、

先日2月いっぱいでソーズダイナーを卒業するリュージさんを訪ねてこの方々と!!

DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

いざズーソーへ!!


エンタツさんも合流しーの!!
R1474377.jpg
仲良しショット!!

R1474380.jpg
そしてリュージさんと記念撮影!!(なぜかグラコス不在)


いや〜何か寂しいっすね。。。

ですがリュージさん、頑張って下さい!!

バスケで会いましょう!


そして何だかんだ福ちゃんのワンマンも楽しみです!!


また遊びに行かせてもらいます!!



それでは!!























R1474382.jpg
帰ってきたグラコス。

BASKETBALL!!

どーも!

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は全身筋肉痛です。。。


そう。。。。

4、5年ぶりにスポーツをしました!

ホントに体を動かしてなかったので

もうスポーツ開始、15分から筋肉痛。。。


情けない。。笑


そして今回行ったスポーツとは。。



"バスケットボーーーーーーーーール"

R1474363.jpg


後半、足に力が入ってませんでしたが最後まで踏ん張りました!!

いや〜楽しかった〜♪


少しわがままボディになりつつあるので

締めて行こうと思います!!笑



バスケに呼んでくれた皆さん、ありがとうございま〜す♪


それでは!



久々SNAP×SNAP

どーも!

インフルエンザかなり流行ってるみたいですね!!

うがい・手洗いを忘れずに!


今日は久々にSNAP×SNAPのお時間です!

R1474311.jpg

大学合格おめでとー!

ドラゴン a.k.a ダイヤモンドふゆかい!

この日は念願のデニムシャツをGETしていきました!!


最初来てたころは高校一年生だったのにもう卒業ですよ!

あっと言う間ですね!!


福山を出るみたいなので少し寂しくなりますが、

帰ってくる時は遊びに来てね〜!!





次回SNAP×SNAPもお楽しみに♪

2012-02-10

どーも!

いや〜今年かなり雪降ってますね。

福山じゃこんなに降るのも珍しいですよね!



さて本日は大阪からお友達が遊びに来てくれました♪

R1474310.jpg

大阪のたこ焼き小僧こと"石井ちゃん"

地元はバリバリ福山なんですけどね。


さりげなく良い物をGETしていきました!

わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!


そして明日は何やら新作目白押しみたいです!!

DSC_0053-80c2a.jpg

DSC_0088-831b7.jpg

こちらも要チェックです!!
 ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN

2012-02-04

こんばんわ!


ここ最近リリースラッシュですね!


その中でも個人的に気になってるアイテムのご紹介!


まずコレ!


DSC_0015.jpg

BALのパーカー!!

コットンニットを使っていて着心地も最高です!

そして印象的なチェッカーにも目を惹かれます♪

昨日のブログでも紹介している感じで

ジャケットのインナーにしてもいいですし、

春先になれば、

009.jpg

こんな感じで着てみるのもいいですよ♪


そして、そして、

KUMMBAのお香もニューフレグランスが新登場!!!

その名も

"ORANGE JASMIN(オレンジジャスミン)"

DSC_0002.jpg

最近イケイケな豊福丸もオススメしてます!笑



その他にも新作続々と登場しているので

詳しくはコチラでチェックしてみて下さいね〜♪










DSC_0003.jpg

三分の一。

只今、神戸を過ぎて新大阪!!

三分の一まで来ました♪
20120201071808.jpg

行ってきます!

只今福山駅です!

これから展示会へ!!



いざ、東京!!
20120201054742.jpg

2012-01-30

どーも!

去年の年末にGETしたダナーライト!

もうすでに変化が見えます。

R1473677.jpg

R1473667.jpg

レザーの色が濃くなってきました♪

日に日に成長して行っております。


先日インソールがようやく届き、

インソールを装備したのですが、

すこぶる調子いいです♪



これからの季節はブーツがもっと楽しくなりそうな予感♪




引き続き。。。

こんばんわ!G.K.Jです!

昨日のグラコスの件に引き続き、今日はこの方が!!

R1473696.jpg

3F(スリーエフ)の鈴kicks!!

なんと鈴kicksシェフ、お手製のバースデイケーキを作って来てくれました♪

感動っす!



鈴木〜!!

今晩、おいしく頂きやす♪

ありがとね〜♪



なんか昨日に引き続きのサプライズでホント感謝感激っす!


今年は良い年になりそうだ〜!

サプライズ!

こんばんわ!

最近勢いにノってると噂のグラコスが来店しました!

いつもと変わらず、いろいろと洋服をチェックしながら、

グラコスが目に付けたアイテム!

R1473652.jpg

ピンと来たのか迷わず即決!

自分的にもいいな〜と思っていたので悔しさ2割、嬉しさ8割。

そのままレジで会計をして、袋に入れて談笑♪


そろそろ帰る雰囲気になったところで

グラコスがおもむろに袋からストールを取り出す。


"あっ!もう付けて帰るのかな"

と思いグラコス巻いてあげようとすると。。。




『これしゅーきくんにあげる!!』


R1473645.jpg

えっ!?

『もう少しで誕生日だから早いけどプレゼント!』

そう言ってグラコスが僕にサプライズプレゼントしてくれました!!


一瞬状況が読み込めませんでしたが感無量です!!

まさかプレゼントしてくれるとは思ってなかったので。。

しかも自分も欲しくて気になってたヤツ!!



グラちゃん!!!

サンキュウーーーーー!!!


R1473648.jpg

大事に使いますよ♪


そーゆー気遣い嬉しいっす♪











R1473642.jpg
作り笑いなグラコス。


不器用ながらも心優しい人間です!


グラコス!!

ホンマありがとね〜♪
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.