So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2012-07-21

おいっす!


いや〜、7月も後半戦です!
学生さんは夏休みですね!
気温も30℃越えと、夏真っ盛りな感じです!


さて最近はと言いますと、何度もしつこいようですがキャンプやBBQがしたくてたまりません!

そんな最中、こんなグッドアイテムが!

R1475914.jpg

SALTWATER COWBOYのタオル。

去年も一枚GETしたのですが、今年も一枚GETしたろうかなと、

海や川に持ってたろうかなと、



いや〜、テンション上がるんスよ!これが!

完全に自己満ですが、、

でもいいんです!!

楽しくなっちゃうんです!!


是非皆さんもお試しあれ!


それでは良い週末♪

梅雨明け宣言。

こんばんわ!

本日梅雨明け宣言されたみたいですね!


このモワッとした暑さも

"夏が来たっ!"

って感じで嫌いじゃないっす!


さて今日はちょっと自分的に気になってるアイテムを上げちゃおうかなと。。



R1475899.jpg


ジャガード織りの生地を使用した特徴的な一足!

VANSなのにVANSっぽくない感じが良いんです!

さずがVAULT!!


ショーツに合わせたい!

いや、ショーツに会わせたい!

僕のショーツたちに会わせてあげたいです!


気になる方は是非ショーツに会わせてあげて下さい!

会いたがってます!

夏テンション♪

いや〜。。。

今日もうすでに蝉の鳴き声を耳にしちゃいました!

梅雨明けも間近なんですかね〜!!

梅雨が明ければ、、、、、



夏っ!!


やっぱり僕は夏が好きです!

BBQにキャンプ。。。

今年はいろいろやりたい事だらけ!!


さてそんな最中、そんな夏を盛り上げてくれるアイテムたちが続々リリース中です!!


ちなみに僕はこちらのアイテムを。。。


R1475864.jpg
NEW ERAWONDER MOUNTAIN×Noritake

とりあえずコレは間違いなく即購入!!

NEW ERAに関しては3つGET!!

R1475857.jpg

やっぱり帽子はバリエーションが欲しくなります!

特にベースボールキャップは!!

僕のキャップコレクションも徐々に増えていってます♪

帽子好きには鼻血ブーな物ばかりです!


気になる方は是非♪


お久しぶりでございます!!!!

お久しぶりです!

かなりお久しぶりです!

いや〜すっかり季節も変わりましたね!!

最近は腕回りが寂しくなってきてこの人たちが寂しい腕回りを華やかにしてくれてます!!

DSC_0001.jpg

特にこの人!!

DSC_0003.jpg


DSC_0004.jpg

購入してから一ヶ月くらいなのですがすでにいい感じ表情を変えてきてます!!

なんか小物を付けるとテンション上がります!!

夏来たっ!!

って感じでいいんっすよね〜♪

皆さんも是非!!

結構小物自体充実しているので気になる方は!!





あっ!

あともうご存知かもしれませんがWONDER MOUNTAINのfacebookページが完成しました!!

facebookページでしか更新されない情報も載っているので要チェックですよ!!

WONDER MOUNTAIN facebookページ



余談ですが僕もfacebookやってます!!

くだらない事をつぶやいてますのでお知り合いの方は待ってます♪

SHOOKEYY facebookページ

海、山、街

どーもー!!

この間、お休みの日に車を走らせドライブへ行って参りました!!

いや〜このくらいの気候だと窓全開で走るのも気持ちいいですね〜♪

とりあえず海の方へ向かい、車を走らせる事30分。

何だか見覚えのある景色が!!


IMG_0065.jpg

まだ小さかった頃に親に連れて行ってもらった水族館!!

海に浮かぶ大きな船が丸ごと水族館になってるんです!

もう水族館は営業していないのですが船はまだ残ってました。

そんな懐かしい思い出の風景を眺めながらランチができるカフェへ!

IMG_0066.jpg

ちょっとリゾート気分を味わえちゃいます♪

落ち着き過ぎて、気付けば2,3時間も話し込んでました!!



そしてお次は神石、油木を抜けて帝釈峡へ!!

ここも幼少期によく連れて行ってもらってた記憶が!

IMG_0070.jpg

IMG_0069.jpg

反り立つ岩の壁など迫力満点の光景が!!

自然のパワーをたっぷり頂いて、翌日は展示会のため東京へ!!

IMG_0073.jpg

IMG_0072.jpg

東京って意外と桜あるんだな〜と思いつつ、展示会場へ!

都会のパワーもたっぷり頂いちゃいました♪



自然も都会もいいですね〜♪

普段どちらにも触れる機会がないので余計そう思ってしまうのですが純粋にどちらも楽しめました!

気候的にもこれからもっと動きやすくなってくるのでどんどん攻め立てて行こうと思います!!


それではこの辺で!



2012-04-16

いや〜暖かくなってきましたね!

桜もだんだんと葉桜に変わりつつありますね。

もうお花見は済まされましたか?

先日、毎年恒例のお花見が行われました!!

もちろん、毎年恒例の福山城で!!


R1475751.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0082.jpg

今年も大勢の方に集まっていただき、楽しい時間が過ごせました!

皆さん、ありがとうございました!!



新たなキャラクターが生まれてきたり、初めましての方々と絡んでみたりと花見をキッカケに何かおもしろい事が増えるといいですね♪



結果的にはでろんでろんになってしまいましたが。。。

でもこーゆー楽しみ方が好きなんです!!


皆さん是非、来年も宜しくお願いします!!

2012-04-04

おはようございます!

今日もいいお天気です!

桜ももうそろそろ花開く頃でしょうか。



さて先日、VOO&ANACHRONORMの展示会の為、岡山へ行ってまいりました!



VOOのデザイナー、青木さんと。



う〜ん、オーラむんむんでしたね!

R1474757.jpg

帰り際にTDのメガネが気になると言い、GETしてくれた青木さん!!

R1474759.jpg

しぶ良い!!

やっぱこの手のメガネは似合い方がハンパnice!!




来シーズンのVOO&ANACHRONORMもお楽しみに〜♪


近状報告。

どーもー!!


昨日はありえなくらい風が強かったですね!

看板が倒れたり、電車が止まったりなんかすごい事になってたみたいですね。。

僕のドレッドちゃんは楽しそうに踊っておりました♪

さて春と言う事で先月は久々な出会いもたくさんありました!

IMG_0032.jpg

IMG_0054.jpg

関東組も帰ってきてました!!

みんな一年ですっかり垢抜けてました!!

今回はお店でしか会えなかったけど、次は飯でも行きましょう!!




そして、先月キューバを旅していたジュアのコーヘイくんとも今月久々の再会!

土産話からキューバのコーヒー、天然石や、現地のラスタマンからもらったと言う不思議な器など刺激たっぷりな内容を聴かせてもらいました!!

IMG_0056.jpg

一番魅力的だったのは天然洞窟のクラブ!!

音が反響してかなりヤバメだったとか!!







何かと刺激の多い近状報告でした♪


2012-03-22

こんばんわ!

最近いいお天気も続いていて気持ちもなんだかウキウキしています!

さて先日、春休みで県外からこっちに帰ってきている20代たちと久々の宴会をやってまいりました!

とりあえず、ズーソーに集合しーの!!

ヤング会スタート!!
IMG_0037.jpg

開始10分でへべれけ〜。。。

完全にみんなペースを間違えてます!!


2次会はアレアでダーツ!!
IMG_0040.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0042.jpg

テンションも最高潮!!!
IMG_0047.jpg
※あまりにもひど過ぎる顔だったので自主規制。笑

IMG_0043.jpg
そしてアレアの大見とマッカ!!

遅い時間までありがとうございました!!


そして集まってくれたみんな、ありがとう!!

また第二回やりましょう!!

次はもっと大勢で!!

そして次回は記憶をなくさない様に頑張ります!!


では!

SNAP×SNAP⑦

どーもー!!

春休みにも入り、学生さんがにぎやかなこの季節!!

今回は久々のSNAP×SNAP!!


まずは。。。

R1474390.jpg
ブルーノ!!

何気に初登場!!

オシャレ球児っす!!

今年は目指せ甲子園!!!




そして、、
R1474404.jpg

福山市民、パツロウ!

これが噂の"WASTE(TWICE)攻め"!!

Dannerはいつか必ずGETしちゃって下さい♪




次回SNAP×SNAPもお楽しみに!!
前の10件 | -
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.