So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-03-22

こんばんわ!

最近いいお天気も続いていて気持ちもなんだかウキウキしています!

さて先日、春休みで県外からこっちに帰ってきている20代たちと久々の宴会をやってまいりました!

とりあえず、ズーソーに集合しーの!!

ヤング会スタート!!
IMG_0037.jpg

開始10分でへべれけ〜。。。

完全にみんなペースを間違えてます!!


2次会はアレアでダーツ!!
IMG_0040.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_0042.jpg

テンションも最高潮!!!
IMG_0047.jpg
※あまりにもひど過ぎる顔だったので自主規制。笑

IMG_0043.jpg
そしてアレアの大見とマッカ!!

遅い時間までありがとうございました!!


そして集まってくれたみんな、ありがとう!!

また第二回やりましょう!!

次はもっと大勢で!!

そして次回は記憶をなくさない様に頑張ります!!


では!

SNAP×SNAP⑦

どーもー!!

春休みにも入り、学生さんがにぎやかなこの季節!!

今回は久々のSNAP×SNAP!!


まずは。。。

R1474390.jpg
ブルーノ!!

何気に初登場!!

オシャレ球児っす!!

今年は目指せ甲子園!!!




そして、、
R1474404.jpg

福山市民、パツロウ!

これが噂の"WASTE(TWICE)攻め"!!

Dannerはいつか必ずGETしちゃって下さい♪




次回SNAP×SNAPもお楽しみに!!

お疲れさまです!

こんばんわ!

もう3月です!

2月もあっと言う間でしたね、、

先日2月いっぱいでソーズダイナーを卒業するリュージさんを訪ねてこの方々と!!

DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

いざズーソーへ!!


エンタツさんも合流しーの!!
R1474377.jpg
仲良しショット!!

R1474380.jpg
そしてリュージさんと記念撮影!!(なぜかグラコス不在)


いや〜何か寂しいっすね。。。

ですがリュージさん、頑張って下さい!!

バスケで会いましょう!


そして何だかんだ福ちゃんのワンマンも楽しみです!!


また遊びに行かせてもらいます!!



それでは!!























R1474382.jpg
帰ってきたグラコス。
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.