So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-01-30

どーも!

去年の年末にGETしたダナーライト!

もうすでに変化が見えます。

R1473677.jpg

R1473667.jpg

レザーの色が濃くなってきました♪

日に日に成長して行っております。


先日インソールがようやく届き、

インソールを装備したのですが、

すこぶる調子いいです♪



これからの季節はブーツがもっと楽しくなりそうな予感♪




引き続き。。。

こんばんわ!G.K.Jです!

昨日のグラコスの件に引き続き、今日はこの方が!!

R1473696.jpg

3F(スリーエフ)の鈴kicks!!

なんと鈴kicksシェフ、お手製のバースデイケーキを作って来てくれました♪

感動っす!



鈴木〜!!

今晩、おいしく頂きやす♪

ありがとね〜♪



なんか昨日に引き続きのサプライズでホント感謝感激っす!


今年は良い年になりそうだ〜!

サプライズ!

こんばんわ!

最近勢いにノってると噂のグラコスが来店しました!

いつもと変わらず、いろいろと洋服をチェックしながら、

グラコスが目に付けたアイテム!

R1473652.jpg

ピンと来たのか迷わず即決!

自分的にもいいな〜と思っていたので悔しさ2割、嬉しさ8割。

そのままレジで会計をして、袋に入れて談笑♪


そろそろ帰る雰囲気になったところで

グラコスがおもむろに袋からストールを取り出す。


"あっ!もう付けて帰るのかな"

と思いグラコス巻いてあげようとすると。。。




『これしゅーきくんにあげる!!』


R1473645.jpg

えっ!?

『もう少しで誕生日だから早いけどプレゼント!』

そう言ってグラコスが僕にサプライズプレゼントしてくれました!!


一瞬状況が読み込めませんでしたが感無量です!!

まさかプレゼントしてくれるとは思ってなかったので。。

しかも自分も欲しくて気になってたヤツ!!



グラちゃん!!!

サンキュウーーーーー!!!


R1473648.jpg

大事に使いますよ♪


そーゆー気遣い嬉しいっす♪











R1473642.jpg
作り笑いなグラコス。


不器用ながらも心優しい人間です!


グラコス!!

ホンマありがとね〜♪

トーーーートバッグ!!

どーも!

今夜も寒いっす!

昨日もお伝えしたバッグですが、、


早速スタイリング作っちゃいました♪

R1473640.jpg

広島から遠征してきたパツロー!!

さらっとオシャレしちゃってます♪

この自然体な感じがいいっすね!!



パツローは何やらこの辺もGETして行ったみたいで、、、

DSC_0024.jpg

DSC_0012.jpg

そーゆーオシャレも大事っすね!!







P.S

パツロー!!

春から楽しみだな♪

2012-01-27

明日のリリースアイテムのご紹介です!


VOO
R1473634.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
R1473637.jpg

楽しみですね〜♪

だんだんとお店が色付いてきました!

気になる方は是非遊びに来てみてくださね〜♪



大寒波!





DSC_0001.jpg


急に来ましたね!

とてもきれいでした!

やっぱまだ雪はワクワクするな〜♪


ドレッドヘアー!

こんばんわ!

今更なんですが、今年からドレッドにしました!

"ドレッドって頭洗えるの?"

なんて事を良く言われるのですが、



洗えます!

しかしほどけてボサボサになってくるのです。


というわけで今日はドレッドのお直しに♪

ファンキーなお兄ちゃんとお姉ちゃんのいる

"ジュア"へ!


R1473620.jpg
ファンキー兄さん、コーヘーくん!

R1473618.jpg
そしてファンキー姉さん、ももちゃん!

ビシッと直してもらいました!

ぁざまーす!(ありがとうございます)






R1473625.jpg

R1473626.jpg

今回は洞窟の部屋でお直しをしてもらったんですが、

店内はナチュラルな落ち着く雰囲気です♪



今日も笑かしてもらいました♪

ぁざまーす!

2012-01-25

どーも!

今夜は冷えますね〜!

乾燥しているのでご注意を!



さて、ここ最近リリースラッシュということで少しお店の中をご紹介!!



R1473586.jpg


R1473587.jpg


また明日から冷えるみたいなので防寒とオシャレは忘れずに!!


バッグ祭り!!

こんばんわ!

ここ最近、バッグがたくさんリリースされてます!

時期的にも欲しくなる季節ですよね〜♪

只今、リリースされてるバッグたちを少しご紹介!

R1473590.jpg
South2 West8
"Sunforger Shell Bag Large" ¥15,750-
"Sunforger Day Pack" ¥14,700-
"Sunforger Funny Pack MEDIUM" ¥9,240-

R1473596.jpg
STEAM AND THREAD
"TOTE BAG" ¥19,950〜

R1473599.jpg
BLK PINE WORK SHOP
"MEDIUM TOTE BAG" ¥14,700-

R1473594.jpg
nanamica
"TOTE BAG" ¥14,700-

R1473595.jpg
nanamica
"DAY PACK" ¥18,900-

R1473600.jpg
KLATTERMUSEN
"Gna 35ℓ" ¥42,000-
"Allsvinn 30ℓ" ¥36,750-

R1473604.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"FUNNY PACK" ¥12,600-
"MEDIUM DAY PACK" ¥11,550〜¥17,850-

お気に入りのバッグでお出かけしてみて下さい♪


驚きハイテクパンツ!

こんばんわ!

皆さん、いかがお過ごしですか?

来週は西日本も大寒波みたいです!

さて今日リリースされたあのアイテム見ちゃいました?

DSC_1240.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Everybody's trousers type1 "Mies""
¥18,690-

シンプルなチノパンなのですがスッゴイ機能を持ったパンツなのです!!

こう見えて伸縮性もあり、何と言ってももんのすごい撥水性なんです!!

信じられないでしょ〜!!

少しアタリの出た風合いのある生地なのに水を弾いちゃうんですよ!!

まだ信じられないという方にこちらの写真を見てもらおう。。。

ワン、トゥ、スリ-!!
R1473548.jpg

水がコロコロ転がってやんす!!

これはマジヤバいッす!!



そしてこのパンツ、もちろんかっこいいです!!

すっきりとしたシルエットで少し大人の雰囲気も!


雨の日なんかにパンツの裾がビショビショになるなんてストレスも解消出来ちゃうかもしれませんよ!!


気になる方は是非店頭で体感してみて下さい♪

それでは!


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.