So-net無料ブログ作成
検索選択

この寒さは尋常じゃない!

今晩は!















寒いです!

この寒さはちょっと身体にも堪えます。

これから自転車で帰るのでしっかり防寒して帰ろうと思います!


というわけでこんな寒い日に持っておきたいアイテムをダダッとご紹介!

DSC_0008.jpg
Needles Sportswear
¥37,800-


DSC_0012.jpg
DSC_0018.jpg
maharishi
"Shawl Knit"
¥27,090-

DSC_0020.jpgDSC_0023.jpg
Tilak
"STINGER JACKET"
¥63,000-

DSC_0027.jpgDSC_0029.jpg
KLATTERMUSEN
"MUNIN JACKET"
¥105,000-


どれも名品ばかりです!

ハイテク、ニット、ダウン、フリースなどなど冬ならではの素材でその素材にしかない雰囲気を楽しんでみて下さい!



さ〜て

寒いけど

そろそろ帰ろっかな〜♪

僕にもサンタがやってきた!

どーも!

今日は12月25日、

そう!

クリスマス!

というわけで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、クリスマスイヴに当然ながら何の予定もなく

ふらっとNOTへ!!


R1472869.jpg

R1472867.jpg
うーん、いい感じに男だらけ!

R1472872.jpg
サンタさんはワインを片手に。。笑


そして、ここから地獄の黒ヒゲ危機一髪ゲーム!
R1472877.jpg
魔のテキーラ祭りです!

そしてそして
R1472881.jpg

ジェンガ。

R1472878.jpg

クリスマスイヴの夜に男たちが必死になって棒を抜いて行く様は異様な光景です!笑


と、

ここでまさかのガールズ登場!!

R1472898.jpg
ガールズサンタ登場で大盛り上がり!


R1472883.jpg

R1472884.jpg


この辺からよくわからなくなってきました。。笑


R1472885.jpg
へべれけのDJサンタさん♪




僕にもサンタさんがやって来てくれました♪


メリークリスマス♪





熱い夜!パート1

どーも!

昨夜、大阪から遊びに帰ってきた兄と久々に会いました!

なんだかんだ二人だけで飲みに行くのも初めてで兄弟による松岡修造バリの熱い話もあったりなかったり。笑


R1472844.jpg


R1472845.jpg


兄弟のツーショット!笑



ここ最近やっとこうやって話ができるようになったのですが、(仲が悪かったわけではありませんよ!笑)

何か良い刺激になりました!

まあ真面目な話しが2割でふざけた話しが8割なんですけど。笑

やっぱ面と向かって話すのでは違いますね!



なんか身内の話ですいません。笑

しかし貴重な夜でした!!


照れくさいですが兄ちゃん、ありがとう!









いや〜ぁ。。



調子にノって飲み過ぎました。。。


Dot Chino 3rd!

ども!

忘年会も終わり、

あとは2012年の準備です!

さてそんな中、年末の嬉しいお知らせが!

Thoroughly Denimでも長年に渡って作り続けている代表作"Dot Chino(ドットチノ)"

先シーズン"Dot Chino 2nd"がリリースされ、シルエットなどが変わり、少しずつ変化をし始めました!

そして今回"Dot Chino 3rd"として新たにリリース!!

DSC_0612.jpgDSC_0609.jpg

今回は裏側の縫製パイピングを!

DSC_0608.jpgDSC_0607.jpg

バックポケットのポケットも隠す事が出来ます!

DSC_0605.jpg

フロントのコインポケットにはThoroughly Denimオリジナルのアイレットが!

DSC_0604.jpg
そしてそして、左の膝部分に入った刺繍がアクセントに♪


明日のWonder Mountain Blogで詳しくご紹介されると思うので要チェックですよ〜♪



それでは〜♪


2011-12-11

こんばんわ!

昨日はお疲れ様です!

毎年恒例の大忘年会2011が行われました!

今年も多くの方々にお集りいただき無事終了する事ができました!

お集り頂いた皆さんありがとうございます!

そして今回来れなかった方は是非来年こそは!

というわけで忘年会の模様をチェケラして行きましょう!!

写真がブレブレですがご勘弁を!

R1472800.jpg

R1472802.jpg

R1472789.jpg

R1472792.jpg

R1472793.jpg

R1472794.jpg

R1472795.jpg

R1472796.jpg

R1472803.jpg

R1472798.jpg
今年もマッハくんのショット頂きました♪

R1472805.jpg

R1472799.jpg

R1472807.jpg

R1472810.jpg

R1472812.jpg

R1472820.jpg

ここから外で次の目的地の会議中!

R1472826.jpg

R1472830.jpg

その結果。。


R1472833.jpg
NOTへやってまいりました!!

R1472835.jpg

R1472836.jpg

R1472840.jpg

R1472838.jpg

シメは池ちゃんのダブルピースで!


でこのあとはみんなでMOND CAFEへ!

ブレッディスタの周年イベントで大盛り上がり♪


というわけで今年もいい年が送れました♪

残り半月ほどありますが最後まで楽しんで行きましょう!



そして忘年会に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで良い忘年会が出来ました!


来年も是非宜しくお願いします!!!!



そろそろクリスマスですね♪

ども!

ここ最近でクリスマスプレゼントを探しに来るお客さんがとても多いです!

僕も欲しいな〜と思いながらお客さんとプレゼントについて考えているわけですが。。

僕がこのクリスマスに貰いたいプレゼントをドドッと紹介です!

やっぱ時計はプレゼントで貰えると嬉しいですね♪
DSC_0019.jpg
SILAS×G-SHOCK
¥15,750-

クリスマスってことで。。笑
DSC_0022.jpg
CHUP
¥2,520-

バッグ各種!
DSC_0025.jpg
BLK PINE WORK SHOP ¥14,700〜
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥11,550〜

こんな粋なプレゼントも。。
DSC_0006.jpg
CIRE TRVDON ¥4,935〜

欲を言えばこの辺も!
DSC_0002.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥51,450〜

DSC_0028.jpg
ANDREW ¥38,850-




今年はサンタさんやってくるかな〜。。。



プレゼントをお探しの方は参考までに♪

2011-12-03

こんばんわ!


皆さん土曜の夜はいかがお過ごしですか?

もう早いところは忘年会も始まってるみたいですね!



さて僕はふらっとnotへ行ってまいりました!



たまたまイベントをやってて、なんかワイワイ、ガヤガヤ!

そこに。。。


怪しいbenくんと
RIMG0009.jpg


陽気なbenくんがいました♪笑
RIMG0011.jpg

benくん!

使わせてもらいました!笑


そしてそして。。

RIMG0004.jpg

何と僕の家の真向かいに住むセーシさんを発見!

真向かいなのでずいぶん前から知ってはいたのですが

挨拶するくらいの感じでほとんど話しをしたことがなかったんです!

でもたまたま遊び場で遭遇する事が多く

最近になってやっと仲良くなれました!

話をするとホント優しくて、いいお兄さんなんす!


この日も二人で盛り上がっちゃいました!



仲良くなる前の期間、なんかもったいなかったなーと思っちゃいました!

意外と近くに良い出会いがあるもんですね♪






そして最後に記念に2ショットを♪


RIMG0007.jpg








今年も残りわずか!

良い出会いをいっぱい見つけたいですね♪

sos dinner

ども!

12月も始まり、今年も残りあと1ヶ月ありません!

なんか毎年1年が早く感じる今日この頃ですが

今年も終わりになろうかという最中、

sos dinner の福ちゃんが動き出しました!


R1472772.jpg



12月から新sos dinnerとして生まれ変わるみたいです!



R1472781.jpg

とりあえず2012年早々から何かやるとかやらないとかで大忙し!



楽しみにしてます!!

2011年も残りあとわずかですが思いっきり楽しんじゃいます!


そして2012年がまた楽しい年になりそうな予感ムンムンです!







というわけで今後のsos dinner、そして福ちゃんの動きも要チェックです!!!!









R1472785.jpg
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.