So-net無料ブログ作成

2011-11-28

こんばんわ!

昨夜、ソーズでなにやらイベントが行われると聞いたので潜入してまいりました!

その模様をお伝えします!

R1472743.jpg


R1472735.jpg
コウヘイhey、NIX、豊福丸!

R1472746.jpg
今回のイベントの首謀者ガッキーと愉快な仲間達!

R1472741.jpg
そして裏首謀者DJグラコス!決まってます!

R1472737.jpg
その前で盛り上がるミカちゃん、マイちゃん!

R1472745.jpg
こっそり盛り上がるルイメン!

R1472747.jpg
BREADISTA!!のよっしーさんも!

R1472749.jpg

R1472756.jpg

R1472752.jpg

R1472755.jpg

R1472748.jpg

R1472751.jpg


いや〜僕と同い年くらいの人も多くてなんか新鮮な感じでした!!


また次回も狙ってるみたいなので今回来れなかった人は是非遊びに行ってみて下さいね♪




ガッキー、シュージ、


そしてグラコス!



楽しみにしてます!笑



それではこの辺で!









R1472753.jpg


レイヤードの季節がやってきました!

こんばんわ!

いや〜あっという間に寒くなりましたね!

今の季節は紅葉シーズンですね!

さてそんな寒い中この方のご来店です!

R1472723.jpg

NAOYAA!!

早速THOROUGHLYのパーカーとts(s)のベストに身を包んでおります!
R1472729.jpg



そしてSouth2 West8のニットスカートも!
R1472726.jpg


去年GETしているS2W8の迷彩パンツとも相性抜群です!


寒くなってきたのでレイヤードが楽しめる季節になってきました!

この季節を是非楽しんでみて下さい!!!



それではこの辺で!!



コーデュロイアイテム!!

こんばんわ!

本日二回目のブログです!

なんか明日、明後日からグッと冷え込むみたいですね!

冬の準備はお早めに!


さて今日はTHOROUGHLY DENIMの新作アイテムリリースでした!
DSC_0043-e6ec2.jpg

今年人気のコーデュロイパンツ!

まだチェックされてない方はコチラから!
 ↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN BLOG

そしてその他のコーデュロイアイテムも見逃しちゃあいけません!!


R1472686.jpg



R1472693.jpg


R1472681.jpg
ジャケット ts(s)
プルオーバーシャツ THOROUGHLY DENIM
パンツ THOROUGHLY DENIM
シューズ VANS VAULT
ニットキャップ HIGHLAND 2000





冬支度はお早めに〜♪

kuumba!

ども!

kuumbaに新しい匂いが仲間入りしました!

R1472703.jpg
森林のようなナチュラルなInoと大人の甘さを感じるCinq。

R1472708.jpg
そしてイチジクのようなみずみずしい香りのFIGや


R1472710.jpgR1472707.jpg
久々にお目にかかるこの匂いたちも続々と来てます!


R1472696.jpg
そしてもちろんスプレーも!!

気になる方は是非店頭で!!

どぅーーーーーーーーん!!

こんばんわ!

今日は昼間も寒かったです!

冬が近づいてるのが実感できます!

さて、

この寒さのせいか気になる洋服が最近、続々と出てきます!

R1472662.jpg
VANS VAULT Era


最近靴不足で今こいつを狙ってるんです!

やっぱVAULTのデザインはいいっすね〜♪

程よい品の良さに心惹かれます!!



ついついテンションが上がってしまったのでスタイリングを!


DSC_0081.jpg
ジャケット ENGINEERED GARMENTS
シャツ P.A.M
パーカー FAT
デニム SILAS
シューズ VANS VAULT

DSC_0105.jpg

個人的ヤンチャ大人スタイル!

ヤンチャなのに少しこぎれいな感じが良いんですよね〜♪

ヤンチャな大人でいたいですね!





それでは今日はこの辺で!!




DSC_0109.jpg

第二回ブギーナイト

こんばんわ!

先日、第二回ブギーナイトが行われました!(勝手に名付けました)


R1472627.jpg



第一回はすでに行われましたが、、、

簡単に言うと夜にハンバーガーを食べに行くと言う企画!(そのまんまですが。。)


メンバーは第一回も参加したオナツーさん!!


R1472626.jpg


そして今回のゲストは。。。



R1472624.jpg

最近勢い付いているグラコス!!


勢い付いて、なんか今月の27日にイベントをやるみたいですよ〜♪


場所はあのSOS DINNER(ソーズダイナー)で!


なんかやらかしてくれるので皆さんお楽しみに♪




それでは!!!!!!





第三回ブギーナイト参加者募集中です!!!!!

2011-11-13

こんばんわ!

週末も終わりました!

なんか噂によると今年の寒さはハンパないとか、なくないとか。。。

しっかり冬の準備をしないといけないですね!

さて今日はスタイリングのご紹介!


最近気になってるこの人たちを使って。。。

R1472617.jpg
ts(s)のArtisanal Apron Vest!

職人をイメージして作られたクセのあるベスト!

R1472615.jpg
そしてANDREWのTOKYO MOUNTAIN BOOTS

マウンテンブーツでこの発色の良さはなかり攻めてますね!



そしてこんなスタイリングを。。。
DSC_0050.jpg
シャツ United Bamboo
ベスト ts(s)
ダウンショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
パンツ THOROUGHLY DENIM
ブーツ ANDREW
バッグ KLATTERMUSEN
グローブ THE NORTH FACE

DSC_0053.jpg


DSC_0057.jpg


DSC_0066.jpg



DSC_0064.jpg



やっぱりクセのある洋服ほどスタイリングも楽しめます!

人それぞれでまた違った感じに出来上がるのもおもしろいですし、

なんかそれがグッとハマった瞬間はボッーーーーン!とテンション上がっちゃいます♪


この冬に備えてさらにGETしたいっす!





いや〜楽すぃ〜〜〜〜〜〜!!!!

久々に映画を。。

こんばんわ!

寒いっす!

今日は2011年11月11日!

1がいっぱいです!



さて、、


今日は先日見たDVDを少しご紹介!(おすすめではありませんが。)

これです!

51GydMQHrSL.jpg

『COFFEE AND CIGARETTES(コーヒー&シガレッツ)』


一言で言うと、コーヒーとタバコを手に会話する人のテーブルでのワンシーンを切りとって集めたような映画です!


ストーリーもなくて、会話のほとんどはくだらない、ぎこちない、かっこわるいというものばかりなのに、全てがかっこいいと感じるという不思議な映画です!

内容と言うより雰囲気がよかったです!

個人的にその中に出てくるこの人たちがヤバかった!!
coffeeandcigarettes08_1024.jpg
Wu-Tang ClanのGZAとRZA!!

ぶっちゃけこの人たちの曲はそこまで聴いた事はないですがこの白黒の映像に映るこの人たちの雰囲気がヤバかったっす!!

やっぱ黒人ズルいっす!!

ちなみに
5407_gza2.jpg
この人がGRA!



37574655.jpg
でこの人がRZA!



気になる人は見てみて下さい!


何度も言いますが内容は保証出来ません!笑

雰囲気を楽しんでみて下さい♪


それでは!

ローテクとハイテク。

こんばんわ!

今日はめっちゃ寒いっすね〜!

いよいよ冬到来か!?



さてさて、

そんな今日このごろですが今日は少しスタイリングをご紹介したいと思います!

寒くなってきたのでこんなのはいかがでしょうか?

R0012486.jpg








R0012494.jpg








R0012480.jpg
ジャケット Engineered Garments
シャツ nanamica
ニット Nigel Cabourn
パンツ THOROUGHLY DENIM
ブーツ ANDREW
キャップ C-PLUS HEADWEARS
メガネ THOROUGHLY DENIM
バッグ KLATTERMUSEN



ローテクとハイテクのコンビネーション!

ツイードにハイテク!

コーデュロイにハイテク!

ニットにハイテク!



なんかこの組み合わせが良いバランスなんですよね〜♪

割と攻めたスタイリングですがこんくらいいってる方が個人的には好きっす!

これでチャリとか街で見かけたら思わず二度見。。。

いや!

五度見はしちゃいます!



気になる方は是非参考までに♪


今日はここまで!




2011-11-09

こんばんわ!

最近食欲が抑えきれません!

やはり食欲の秋ですね!

そして服欲も、、



今夜は今気になっている入荷予定のアイテムを少しご紹介!

それがこれ!




AL-01-charcoal.jpg
balのM-A1ジャケット!


50年以上の歴史を持つアルファ社とのコラボアイテム!!



オリジナルのワッペンと。。。。

020.jpg

背中にはオリジナルの刺繍もっ!!


balらしい男臭さムンムンのアイテム!!!


リリースが待ち遠しいです!

気になる方はスタッフに聞いてみて下さいね♪



それでは!



名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.