So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜はハロウィン。

ども!

今夜はハロウィンですね♪

仮装してる人も何人か見かけました!

さてここ最近朝晩が寒くなってきたので先日こんなものをGETしました!

R0012339.jpg

hint hint(ヒントヒント)のストールです!

肌触りも良く大判で巻きやすいストールです!

R0012340.jpg

スタイリングのアクセントにオススメなアイテムです!

気になる方は是非店頭で!



あっ

それと先日、mrk氏のブログにチョーHOTな情報がUPされてましたね♪

これは僕もかなり楽しみです!!

THOROUGHLYのリリースもお楽しみに!!



それでは!

シコちゃん。

ども!

週末が迫って来てます!

なんか一週間早いっすね〜!

今年も残すところあと2ヶ月かっ!!

早っ!!

うかうかしてられませんっ!

そんなこんなで今週末は秋冬アイテム盛り盛りっす!

ハイテクアウターから渋めな男のアウターまでさまざまっす!!

気になる方はコチラでチェックするか実際に店頭で試着してみて下さい!

R0012239.jpg


話変わって今日は広島からこの方がやって来てくれました!

シコちゃんです!

あ。。怪しい。。

怪しすぎる!

名前も怪しいがこの表情怪しすぎる!!

そんな彼も今日このANDREW先輩を始め、ショーツ、レギンスと下半身セットをGETしていきました!

それで興奮してたんですね♪




最後に怪しすぎるので最後に真面目な顔でお別れです!!






R0012244.jpg


良い週末を♪

靴祭りじゃーーーーーーー!!

ども!

ん〜最近寒いっすよね〜!

急に寒さがやってきましたね!

昼間は風が気持ち良く感じます!

さてアウターを着たくなるこの季節ですが、

足下も忘れちゃ行けませんよ〜!!


というわけで靴祭りです!!

WONDER MOUNTAINは今さまざまなバリエーションの靴が豊富っす!!

R0012211.jpg


R0012220.jpg


R0012215.jpg


R0012213.jpg


R0012219.jpg


皆さんチェックしてましたか〜?

個人的にも何足が欲しくてかなり悩み中〜〜!!

今年の秋冬のスタイリングは足下から決めてみませんか?


是非店頭で試しに履いてみて下さいね♪


それでは!



食欲の秋。

ども!

寒いっす!

けど皆さんテンション上がってませんか?

いよいよアウターも着れる季節に入ってきましたしね♪



さて話は変わりますが秋と言えば食欲の秋!!

先日"さわ田"というお店でお食事させていただきました♪

九州の特産物を使用した料理でおいしく頂きました!!

その中でもコチラがハンパnice!!


R0012222.jpg

七輪で焼く、黒毛和牛!!



R0012230.jpg
わさびと塩のみで♪


ん〜ヤバいっす!!


食欲の秋。




食べ過ぎには気を付けましょう!!笑



オナワンさん。

こんばんわ!

怒濤の週末が過ぎましたね。。

リリースも止まりません!!


さてそんな週末にこんな方が!!




どーーーーんん!!

R0012210.jpg

にんまり笑顔がキュートなオナワンさん!!

念願のDANNERをGETです!

これからの季節には最高ですね♪

そしてこの方のキャラも最高です!

いや〜、GRAYのTERUには笑わせてもらいました♪

次回の来店を楽しみに待ってますよ〜♪


それでは♪

グラコス誕生21周年。

こんばんわ!

昨日はある方の誕生日でした!

顔は知らないけどなんか聞いた事あるような気がするな〜

という方も多いでしょう!


そう!

『グラコス』


の21歳の誕生日でした!!



なので盛大に祝わせてもらいました♪

R0012196.jpg
すでにグロッキーなグラちゃん♪

第二回ショット祭りが開催されました!


R0012203.jpg
と思えばひょっこりケータイをいじりだすグラちゃん♪

まだまだ余裕みたいっす!!


R0012200.jpg
と思えばつらそうなグラちゃん♪

やっぱ効いてきたか!?




R0012202.jpg

と思えば調子に乗るグラちゃん♪




ん〜彼は愛されてますね〜♪

まあグラちゃん21歳おめでとう!!




結局この日の記憶はなくなったみたいです♪















では!

R0012207.jpg

ボーーーダーーーーー!!

ちわっす!

今日は土曜日という事でWonder Mountainかなり盛り上がってました♪

まずは昨日の夜チラッとご紹介したThoroughlyのボーダーカットソー!!!

早速GETしちゃいました!!



どぅーーーーん!!
R0012180.jpg
feat.ヒデブーさん!


他にも魅力的なアイテムが!
R0012186.jpg
TerremのPUBLIC NEWモデル

R0012187.jpg
僕もGETさせてもらったBALのニットシリーズ!!

R0012188.jpg
ANDREW先輩とKLATTERパイセン!

R0012190.jpg
THOROUGHLYの新作達も!!

R0012194.jpg
帽子類はかなり充実してます!!



てな感じで盛り上がって来てます!!

来週から気候も落ち着いて来るみたいなので楽しみです!

では良い週末を♪



2011-10-21

ども!

雨のフライデー。。。
R0011917.jpg
気持ちもどんよりしちゃう雨ですがそんな気持ちも吹き飛ばすアイテム登場してくれました♪




先日もお伝えしたコレ!
A-380-heathergray.jpg
BAL
"MELTON BOMBER HAT"
¥6,825-

早速かぶっちゃいました♪




R0012125.jpg


R0012131.jpg

オーバーサイズなトップスに太パン!!

なんかこのかわいさがいいんス♪



それと。。。。コレも。。。。

R0012133.jpg

お待たせです!

これでこのシズーンのTilakは出揃いました!!

あとはゆっくり悩んで下さい♪



それでは!!


あっ!!

あとコレも。。。
R0012136.jpg


まだまだ出ちゃいます♪



では!!


Look。

ども!

今日は最近届いたカタログのご紹介!


R0012078.jpg
まずはNiche.
R0012077.jpg
最近カタログを発行し始めたNche.のカタログは必見です!




R0012079.jpg
そしてBAL!!

R0012080.jpg
男臭い充実した内容になってます!

気になる方は店頭で是非!!





最後に僕の高校の同級生で最近よく遊びに来てくれる鈴KICKS!!
R0012083.jpg
不意打ちのパシャリ!!

彼は宮通りにある"3F(スリーエフ)"というイタリアンのお店で働いてます!!

僕もたまに遊びに行くのですが気になる方は是非遊びに行ってみて下さい♪

個人的に隠れ家の様な落ち着く個室で召し上がるのがオススメでやんす!



それでは!!

G.K.Jてーきーなー!?

こんばんわ!

過ごしやすい気候になってきましたね♪

リアルに洋服が楽しめる季節がやってきました!

さて今日は秋にオススメのスタイリングを一つ!

それがコレ!!



どーーーん!!

R0011989.jpg



更に寄ってどーーーーーーーーん!!!


R0011993.jpg

ヤンチャ且つ大人なスタイリング!

コートにバックパックな感じがヤバいス!!!

ベースボールキャップやスニーカーも個人的な好みで合わせてみました!


う〜ん。

いいな〜♪

楽しいな〜♪


やっぱ実際に着て外に出れる気候になってくるとテンション上がっちゃいます!!

急に寒さもやってきそうなので準備がまだの方はお早めに!!



今日はこのへんで♪



名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.