So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のSNAP×SNAP

ども!!

少し日にちが空いてしまいましたが今日は久々のSNAP×SNAP!

ここ最近気候も涼しくなって来て皆さん秋冬アイテムを狙ってきてます!

DSC_0031.jpg
メガネがお似合いなぺっさん!
ナイスな笑顔あざっすー!!

DSC_0022.jpg
仕事帰りのオナツーさん!
時間があまりなかったみたいですがいろいろとお目当ての子を探してました!
てか写真ブレちゃってすいません。。

R0011337.jpg
独特な雰囲気ムンムンのさくちゃん!
この洋服の似合い方はさくちゃんならでは!
さすがっすー!!

DSC_0064.jpg
そして先日のイベントなどいろいろお世話してくれる良い兄貴、橋もっさん!!
その選球眼でまた一つ。。。


そんなこんなでかなり秋冬盛り上がって来てます!

僕的にもかなり盛り上がって来てます!

明日から一気に寒くなるみたいなので皆さん風邪にはお気をつけて!!

寒いの苦手な僕ですが寒くなる事に結構テンションあがってます!!

楽しみです!!


楽しみましょう!!

HUGE。

ども!

先日本屋でこの雑誌を立ち読みしていたら。。

R0011328.jpg

『HUGE(ヒュージ)』

nanamicaの特集ページが!!

R0011292.jpg

R0011293.jpg

えっ!これnanamicaっ!?と一瞬自分の目を疑うくらいスタイリングひとつでこんなにも違って見えるのかと改めて洋服の深さを痛感させられました!!

いや、ホント深い。

カイフーです!!!!



特集ページもかっこ良くて、やっぱ洋服っておもしろいな〜と更にテンション上げさせられました!!

秋冬は重ね着の季節なのでより一層楽しめますね!!

てか思うがままに楽しんじゃいましょう♪


備後野外音楽祭。

こんばんわ!

昨夜は楽しみにしていた備後野外音楽祭へ行って参りました♪

イオリ先輩の車で山道をひたすら。。。

R0011327.jpg

やっぱ山は寒いっすね〜!!

息も白くなってました!

この日は僕もイオリさんもTilakを着ていたので正解でした!

実際に使ってみて改めて物の良さを感じれました♪

到着すると他にもTilakを着た人たちが!!

ここ最近勢いが半端niceなゆうちゃんa.k.a 童顔faceも。。。
R0011299.jpg

ヤンボー兄さんはダウンベストを。。。
R0011302.jpg

そして今回の野外イベントの首謀者chasさんも。。。
R0011312.jpg

これは長く愛用しちゃいますよね♪

Tilakを着てくればよかったと嘆くグラコス率いる若手集団!!
R0011298.jpg

ハシモっさんはtreeのお手伝いを♪
ごちそうさまでしたーー!!
R0011306.jpg

知り合いも意外とたくさんいてついついカメラ小僧の魂に火がついちゃいました♪

R0011305.jpg

R0011301.jpg

R0011321.jpg

R0011310.jpg

R0011311.jpg

R0011323.jpg

R0011308.jpg

R0011322.jpg

R0011303.jpg

R0011307.jpg

R0011313.jpg

あまりないシチュエーションで個人的にすごく楽しめました!

こりゃ来年も期待っすな♪




あっ!イオリさん運転ありがとうございました!


秋本番!

ども!

いや〜涼しいと通り越して肌寒くなりましたね!

朝晩は気が抜けないっす!!

お店も秋冬モード全開です!

R0011225.jpgR0011224.jpgR0011234.jpgR0011227.jpgR0011235.jpgR0011250.jpg




そして秋物を探しにくる人も今日はとても多かったです!!

R0011257.jpg
E.Gのダウンベストを悩みまくるNIX!!

その後ろにチラリ、イオリさん♪

R0011258.jpg
A.L.CのカーディガンをGETした田頭MEN!!

R0011259.jpg
イオリさんのソロ!

と思えばばっちり鏡越しに映る僕。

イオリさんはさらっとダウンベストとレギンスを!

R0011260.jpg
NOBくんとタクミくん!

タクミくんは秋らしいコーデュロイパンツを!

NOBくんはフリースベストを気に入って着て帰っちゃいました♪

夜は寒いですからね!

R0011266.jpg
そしてこの日のラストは池モッティー!!

彼はホント気が合います♪

NEW BALANCE1700は完全にオソロ!


ってな感じで秋冬テンションMAXっす!!

この三連休から本格的に始まった感じっす!!

楽しい〜っぜ!!


お誕生日会!

ちわっす!

先日若い衆のちょっとした集まりが。。

R0011251.jpg
コウちゃん、BASHOW。

今日はコウちゃんの22歳の誕生日だったみたいで盛大にテキーラ乾杯!!

R0011254.jpg
マイちゃん、コウちゃん♪

コウちゃん、完全にテキーラ効いてきてるーーーー!!!

R0011256.jpg

なぜか手錠のポーズというブラックなネタを披露する三人!
BASHOW、セイシさん(かなりパイセン)、ミカちゃん!!



ここ最近よく会うメンバーなのですがなんか新たな出会い増えてきましたね〜!!

いや〜もっと増やしたいな〜♪

秋は大勢でBBQしたいな!




いや〜楽しみ♪



今年のハイテク!

ども!

なんかまた台風近づいてるみたいですね!

そのせいか少し涼しくなった気もします!

さてここ最近のリリースラッシュで店頭もすっかり秋冬な感じになってきました!

こんな荒れたお天気の日はハイテクアイテムもオススメです!

R0011089.jpg

僕はTilakのATTACKをGET!!

薄手なので今の季節にもピッタリっす!!!

R0011086.jpg

FLのハイテクアウターを男らしく着こなすグラコス!!

いいっすね〜♪

これからの季節にはハイテクアイテムも実際に機能を発揮してくれるので秋冬を過ごしやすく、オシャレに楽しむ事が出来ると思いますよ〜!!

気になる方はこちらのブログもチェックしてみて下さい!
↓ ↓ ↓
WONDER MOUNTAIN

本日のお買い物。

DOーも!!

秋冬物盛り沢山で遂に耐えきれず秋物GEッチュしちゃいました!!




ドーーーーーーーーーンっ!!!
R0010970.jpg



R0010978.jpg

Engineered Garments INTERMEDIATEのネルシャツと。。


R0010979.jpg

我慢出来ずnewbalance1700を。。


買ってソッコー着ちゃってます!!

テンション上げ上げです!!

秋モンやべ〜!!

早く涼しくなってくれ〜ぃ!



しかも今週末はまたまた続々リリースされそうな予感!!



あ〜、ヤバ〜!!



ア〜ヤベ〜!!





20090327131011.jpg
アヤベ。


あ〜〜ホントいろんな意味でやべ〜っす!!!


たのしいぃ〜〜〜っ!!

秋スタイル。

ども!

最近夕焼けがとてもきれいですね♪

夕方5時、6時になるとなんかテンション上がっちゃいます!

というわけで秋がやってきてる訳ですが。

久々にスタイリングでも作ってみました♪

2011秋スタイルです!

R0010956.jpg
シャツ united bamboo
パンツ Thoroughly Denim
エプロン(シャツ) FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ vans vault
バッグ BLK PINE WORKSHOP

挑戦的なスタイリング!!!!

さらっときれいめなスタイリングにシャツを巻いてエプロン風に♪

自分的にあまり着る感じではないですがこの感じ結構好きっす!!!


R0010960.jpg
シャツ Engineered Garments INTERMEDIATE
パンツ sanca
シューズ FL×Clarcks
ジャケット Engineered Garments

これは完全に自分のツボっす!!

少しオーバーサイズで第一ボタンをピシッと留めて!

清潔感のあるストリートスタイルっす♪




皆さんの秋スタイルはどんな感じですか?

いや〜やっぱ秋冬は洋服が楽しい〜〜〜〜!!!!



では。

2011-09-14

ども!

最近夜が過ごしやすくなってきました!

秋の洋服もリアルに着れる感じになってきましたね♪

DSC_0007.jpg
先日GETSしたシャツ!!

お気に入りで最近良く着ちゃってます♪

ヤンチャキッズたちも洋服のテンション上がってるみたいです!
R0010935.jpg

それは僕のメガネだよ!!

ん〜まあ似合ってるから良しとしよう♪

R0010937.jpg

ばっちりカメラ目線で決めちゃってます!!

こりゃ、いいモデルになりそ〜!!!

そんな感じでみんな秋にテンション上がりまくってます!


いや〜楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

夏の思いde

ども!

いや〜夏も終わり秋に突入!

僕的にこの夏は思い出に残る夏になりました♪

楽しい思い出がたくさん!

少し振り返ってみます!!


P1380352.jpg
P1380576.jpg
P1390505.jpg
P1390955.jpg
P1400270.jpg
P1400472.jpg
P1400570.jpg
P1400649.jpg
DSC_0202.jpg
R0010583.jpg
R0010074.jpg
R0010274.jpg
R0010334.jpg



いや〜実に良い思い出ができました!

皆さん良い思い出をありがとうございます!!


秋冬も良い思い出作りましょう!!



R0010010.jpg
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.