So-net無料ブログ作成
検索選択

池本っちゃん。



DSC_0017.jpg
不意に現れる池もっちゃん。

早速試着。

僕と同い年で何かと好きな物がかぶるんです。

DSC_0020.jpg
見とれる池もっちゃん。

そのカーディガンは。。。

僕も欲しい。。。

DSC_0019.jpg
ショーツもなかなかシブいのをチョイスしております。

DSC_0024.jpg
そしてKLATTER&Tilak展示会を堪能する池もっちゃん。

やっぱり狙ってる方は多いですね〜!!

DSC_0038.jpg
そしてパシャリ♪

ナイススマイルいただきました!

最後にやっぱあのカーディガンをGETして帰られました。

寂しい。。。

しかし似合ってたからしょーがない!


大事に使ってやってくれよな!!!


GETできたり、できなかったり。。

こんばんわ!

最近はよく急な雨が降りますね。

自転車通勤の僕としては大変お困りなのですが、

通り雨だとなんかサーっとすっきりして気持ちもリフレッシュした気分になります!

雨も嫌じゃないです。

さて最近のWonder Mountainは。。。

R0010566.jpg
monoadapterのBBキャップ。

GETしました!

早速明日かから被りたいと思います。

R0010569.jpg
そしてNORTHのDOT SHOT JKT。

GETしました!

早く着れる季節にならないか楽しみです。

DSC_0064.jpg
BALのカーディガン。

GETしたいです。

いけるかな〜。。

R0010575.jpg
インディアンジュエリー。

GETしましたか?

この時期のアクセントに最適です!

R0010584.jpg
SUUNTOのVECTOR。

GETしてます。

こいつもナイスな活躍っぷりです!

DSC_0087.jpg
真剣に悩むNAOYAAA!!

GETしたそうです。

サンプルなのでもう少し待ってね♪



激ヤバ!

ども!

先日楽しみにしてたアレが届いちゃいました♪

R0010423.jpg

BALのクルーザーデッキ。

R0010424.jpg
BALのヘッドショップの1周年記念のアイテムみたいです!

ちょうどクルーザーデッキが欲しかったので即GET!

飾っておきたいけどこりゃ乗るな〜♪




2011-08-21

先日久々にサンドウィッチCAFE kokonへ!

R0010367.jpg
この日買ったばかりのカメラで写真を撮りまくるパヤシ氏。

R0010371.jpg
僕も最近カメラを買ったのでパヤシ氏のカメラに興味津々。

R0010368.jpg
そこへタッカさん登場!

光のあたり方が怖い!笑

おいしい食事を頂きました♪

いつもありがとうございます!

R0010374.jpg
からのトランプゲーム(大富豪)。

かなり久々にやります。

なんか白熱しちゃいました♪

この日はだらっと楽しめました♪




R0010375.jpg


ニヤリ♪

2011-08-21

ども!

ここ2日間涼しかったですね〜♪

明日からは蒸し蒸しするらしいですよ。。。

さてここ最近はお盆もあってよく遊びました♪

洋服もだんだんと移り変わっていく季節です。

そして個人的に気に入ってよく使ってるこれ!

R0010379.jpg

FUTURA兄貴とTHOROUGHLYのキャップ!

ヤバいです♪

かぶりやすくかなり重宝しています!


そしてそして先日こんなかわいいお客さんが。

R0010384.jpg

愛くるしい〜♪

夏休みもあってか最近親子連れのお客さんが多いのです!

何か逆に僕の方が癒されてます!



そんな今日この頃です。


NOOOOOT!!!

うぃっす!

前回行われたパーティーの後、benくんのいるNOTへオジャマしました♪

R0010334.jpg

振り向き様がナイスなbenくん。

R0010325.jpg

かっしーさんと一緒にDJの練習。

R0010331.jpg

ここはダラッと♪

R0010340.jpg

ファンキボーーーーーイ!!!

皆さんお疲れのため、この後は支那そば食ってそそくさと帰りました♪

それともう一回告知させて下さい!

5110975_1255561431_27large.jpg

明日の22時からモンドカフェでパーティーがあります!

お暇な方は是非♪

それでは今日はこの辺で!

ナイスなパーティー!!

ども!

もうお盆も終わり夏も後半戦に入ってきましたね!

そんな中、昨夜夏の終わりを感じさせない熱いパーティーが行われていたので参加させていただきました♪

ビルの屋上で行われたパーティー。

R0010274.jpg

なんだか新鮮な感じでとても良かったっす!!

R0010275.jpg
そしてそのイベントを主催しているケンタさん率いる昭和60年組!!

やばかったっす!

R0010265.jpg
僕の高校の同級生!

プチ同窓会です!

R0010268.jpg
ソーズクルーも!

R0010273.jpg
ここは福大組み!

R0010288.jpg
DJ92さんのプレイも聞けちゃいました♪

R0010289.jpg

R0010295.jpg

R0010294.jpg

R0010299.jpg

R0010283.jpg

R0010307.jpg

R0010281.jpg

R0010271.jpg

R0010267.jpg

R0010266.jpg

R0010276.jpg

R0010306.jpg

R0010310.jpg

R0010298.jpg

R0010285.jpg







R0010293.jpg

人もたくさんでかなりいい感じのパーティーでした♪

いや〜夏の良い思い出がまた一つ増えました♪

まだまだ夏を楽しんじゃいますよ〜♪

それでは!


夜な夜なイベントかーらーのー告知。

ちょりーっす!

昨晩モンドカフェで行われたBREADISTA!に行ってまいりました!

R0010243.jpg

ユル〜い感じでみんな楽しんでます!

河合の兄貴もさりげなくパシャリ!

R0010255.jpg

そしてBREADISTA!の首謀者ヨッシーさんのDJも大盛り上がり!

さてここでちょっとした告知なんですが私G.K.Jも次回BREADISTA!に参加させていただきます!!

詳細はこんな感じ!

5110975_1255561431_27large.jpg

詳しい詳細はコチラ

暇な人は気が向いたら遊びに来て下さい♪

へっぽこDJ見せつけます!笑

今日はそんな感じで〜!!


2011-08-13

ども!

お盆突入です!

お盆と言う事で帰省ラッシュもピークです!

さて先日はお休みをもらったのでこの方とドライブしました。

R0010007.jpg
グラコス(かなりシブく撮れました。笑)

車でぶらぶらしーの、"練習すっか"って事で中央公園へ!

R0010094.jpg
きれいな夕空です。

R0010093.jpg
練習とはこの事。

R0010019.jpg
まずは勢い良く滑るグラコス。

R0010088.jpg
いや〜ノってますね〜♪
グラコスはスケート上手いんすよ!

それに引き換え。。。
R0010074.jpg
滑ってる写真はカットさせて頂きました。
写真アップもう少し上達してからですね♪

よく動いたので晩ご飯を食べに。
R0010109.jpg
宮通りがなんかオシャレになってます。

R0010110.jpg
からのQooカフェにやんちゃ三人衆が(シコちゃん、タカシ、ポリス)!


からのソーズーへー!!
R0010122.jpg

今日も変わらず元気に営業中でした!

いや〜やっぱり街に人が沢山で気分も上がりますね〜♪

帰省ラッッッッッッシュ!!

どーも!

お盆まっただ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?

お盆ということもあって久々に見る顔も増えてきました!


P1400739.jpg
THOROUGHLYのシャツとDANNERを悩み中のサトシくん!

P1400743.jpg
久々コンビの前ヤン、山ちゃん!

DSC_0279.jpg
ニヤリ、タカシ♪

DSC_0275.jpg
談笑中の西くん♪

まだまだたくさんいろんな人たちが帰って来てたのですが全部写真に収めれなかったのがショック。。。

そしてこれから帰ってくる人もバンバン、パシャリさせてもらいますよ〜♪

覚悟しといて下さいね〜!

いや〜でもなんか人が増えて賑わってる感じがなんかいいな〜♪

僕も充実したお盆を過ごすゼイ!!

では!


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.