So-net無料ブログ作成

やっぱりコークは。。。

ども!

いかがおすごしですか?

昨日はThoroughlyのクレイジーシャツがリリースされました!

P1400614.jpg

もちろん即買いです!

しかし。。。
DSC_0049.jpg

こっちのカラーも気になる。。

あとこの背負ってるバッグも。。

このあいだバッグを買ったばかりだというのに。。

皆さんもチェックしてみてください!

詳しくはコチラを!

"Wonder Mountain Blog"


あと余談ですがこのあいだコンビニに行ったら瓶のコークが!

P1400618.jpg

やっぱコークは瓶に限ります!!


では!

2011、夏。

ども!

昨日は楽しみにしていたBBQが行われました!

朝9時に集合。

怪しいお天気。

天気予報ではがっつり降るとの事。

『まっ大丈夫っしょ!』

で車を走らせ海へ!!

P1400558.jpg

P1400560.jpg

走行中の車内でもうテンション上げ上げ!!

いろいろと食料を買い出しに!

そしてビーチへ!!

P1400567.jpg

P1400565.jpg
火を起こす、ズッコケ三人組。

P1400566.jpg
早速肉を食らう。

間違いなくうまい!!

P1400578.jpg
陽気に肉を焼くグラコス。

P1400561.jpg
kuumbaでリラックス。

P1400569.jpg
日焼け止めクリームを塗り合う二人。
いやらしい光景。

P1400570.jpg
犬のようにフリスビーを取りに行くズッコケ三人組。

P1400571.jpg
穴を掘る。

P1400572.jpg
本気で掘る。

P1400573.jpg
疲れてダラッと。

P1400574.jpg
日焼け対策ばっちりのグラちゃん。

P1400575.jpg
集合写真。
みんなガッツリはっちゃけましたね♪
今年もう一回は行きたいな!



P1400585.jpg
帰る頃には体が真っ赤っか!!
今でも背中が焼ける様に熱い!!

次は日焼け対策バッチリで!!


運動しなきゃね!!

ども!

最近休日はよくピストに乗ってます。

そのせいか少し焼けた様な気が。。。

昨日もお休みだったのでピストでぶらり♪

そして昼で仕事の終わったNAOYAAA!とぶらり♪

最近ピストを買ってうかれてるみたいです♪

良い事です。

そして結構走りました♪

汗だくだくになりながらまだ日の昇っている時間帯にソーズへ!!

P1400541.jpg



なんか新鮮♪



P1400543.jpg
明るい時間帯のソーズはなんかカラフル♪

疲れた体にビールを流し込みます。

最高。








P1400552.jpg

福ちゃん!

食前酒(テキーラ&スピリタス)のサービスあざーすっ!!




遂にコイツを。

ども!

台風も過ぎてまた夏のお天気が戻ってきました♪

P1400539.jpg

いや〜暑いっす。

でもなんか嫌じゃない。

最近スケボーが無性にしたくなってこんなデッキを引っぱり出してきました♪

DSC_0016.jpg

大事に部屋に飾っていたのですがついにコイツを出す時がやってきました♪

DSC_0015.jpg

昨日とりあえずデッキテープを貼ってトラックとベアリングをGET!!

DSC_0020.jpg

あとは注文しているクルージングのソフトウィールを履かせるだけ♪

楽しみです♪

あとmrk氏のブログに貼ってる動画が半端nice!!

見てみてください!超COOLっす!!





2011-07-17

ども!!

いや〜3連休始まりましたね〜♪

2日目の夜ですがいかがお過ごしですか!?

僕はこの3連休のスペシャルアイテムにテンション上がっちゃってます!!
P1400516.jpg
P1400510.jpg
そう!

"nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat"
P1400509.jpg
ついに来ました!!

僕はこれをGET!!
DSC_0037.jpg

こいつを今年海で履きたい!!

でもちょっともったいないかな〜と思いつつ。。

そしてこれはもう少しでGETする予定♪
DSC_0044.jpg

こいつは海に連れてきます!!

そしてノベルティでもらえるこのトートバッグも♪
DSC_0074.jpg

僕は濡れても大丈夫なようにGORE-TEX素材の物をチョイス♪

贅沢〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今年はなんとしても海へ行きたいのです!!

ビーチへ!

2,3年は行ってないので。。。

今年は行きます!!

もう計画進行中。

楽しみです!!


僕的今年の夏の予定報告でした。

2011-07-14

ども!

昨日は店舗内工事の為、お休みを頂いたので前の日の夜からこのメンバーで集合!!

P1400472.jpg

グッチさん、BASHOW、プチトマト a.k.a シャタマザ、りょーたさん。

なんかお初なメンバーでしたがかなり盛り上がりました!!

今年の夏はBBQ!!

絶対やりましょう!!

次の日は昼からこの方達と。
P1400474.jpg

2日連続出場のBASHOWと仕事が急に休みになって上がってるこうちゃん!!

ここ2人は同い年で気を使わず話せる仲間っす!

P1400476.jpg

この日は相当濃いめな一日でした♪

とりあえず夏を思いっきり楽しみたいっす!!

では♪

グラッサーン!!!

ども!

今夜のWONDER MOUNTAINブログでもご紹介したコチラ!

DSC_0023.jpg
SiFURY×吉田金次郎
"Kennedy"
YELLOW
¥17,640-

コレ、ヤバいんす!

掛けてみてください♪

ちょっと変わってます!

その感じが結構クセになりそう!!

DSC_0053.jpg
かけるとこんな感じ♪(ブログのNGショット。笑)

というのは冗談で、ちゃんとした写真でお別れです!!





では!






DSC_0054.jpg


笑。

オジャマしました♪

どーも!

いや〜夏っすね〜♪

皆さんサタデーナイトはどう過ごしてました?

昨日は駅前も人がたくさん出てなんかにぎわってましたね〜!!

僕はどうしてたかと言うと。。

7月11日(月)からオープンとなる”3&1 cafe KoKon”へ一足お先にオジャマさせて頂きました!!

P1400275.jpgP1400289.jpg

まず出迎えてくれたのはこの店のマスター、タッカさん!
P1400270.jpg
いきなりの撮り合いっこ♪
P1400276.jpg
ノブくん、モンカツさん。
P1400294.jpg
厨房はシンヤくんとなっちゃん。
料理ハンパなかったっす!
P1400280.jpg
とりあえず腰を掛けて談笑♪
P1400281.jpg
TAKKYYさん合流。
P1400303.jpg
テルーくん。
P1400290.jpg
よーへいさん。なにやら怪しい飲み物を。
P1400312.jpg
キメてます!笑
P1400292.jpg
ナイススマイル♪
P1400327.jpg
からのキターーーーー!!!!
P1400301.jpg
わーーーーーい!!
P1400332.jpg
カメラ小僧は僕だけじゃありません。
P1400325.jpg
カウンターのやり取り。
P1400298.jpg
なんか酔っぱらって勝手に取れてた写真。
P1400344.jpg
チカッパ先輩。サイコーでした!
P1400353.jpg
カメラ小僧はぼくだけじゃありません。2

いや〜お店の雰囲気もすごく良くって料理もおいしかったです!

個人的にかなり良かったです!

明日からオープンなので是非行ってみてください!!

雰囲気と料理と気さくなマスター、タッカさんにグッとやられちゃいます♪


いろいろとお知らせ!

おっはようございまーーーーーーす!!!

皆さんもうご存知ですか?

COMMA TIMESがお引っ越ししました!!

WONDER MOUNTAINという一つのブログヘ!

より見やすくパワーアップします!

お楽しみに♪

そしてそんな第一弾のブログがこのアイテム!

DSC_0009.jpg

FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Pocket T Shirt"
Heather Grey/Heather Green/Heather Navy
¥9,240-

DSC_0024-7b18b.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Football Thermal Pocket T Shirt"
Natural/Heather Grey/Blue
¥9,240-

僕も我慢出来ませんでした!!
P1400260.jpg

ヤッッッッッバイっす!!

まあ実際に着てみて下さい!

フレッシュナー

ども!

いや〜梅雨明けはまだですかね〜!

夏が待ち遠しいっす!!

さて今日はWonder Mountainにある気になるアイテムをちょっとピック!

先日入ってきたこちらのアイテム!

P1400192.jpg

kuumbaのスプレーっす!(調子こいてモノクロ写真!)

ちなみにこれで¥2,415-!!

僕も使っててシューっと一振りでたちまち良いオイニーが立ちこめるんです!!

なんと言ってもパッケージが超COOLっすよね!

P1400204.jpg

部屋に置いてても良し、車に置いてても良し(直射日光だけは避けてください!)、バッグに入れてても良し!

良い香りで気分もリフレッシュしちゃいましょう!!








P1400210.jpg


アイヤーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.