So-net無料ブログ作成
検索選択

SNAP×SNAP⑥

どーも!

久々のSNAP×SNAPのお時間です!

今日のゲストは

P1390831.jpg

NIX(ニックス)!!

WASTE(TWICE)のリネンシャツにTHOROUGHLYのショーツ、FUTURAのメッシュキャップにMINOTAURのバッグと全身ブラックに身を包んだ"漢"なスタイリングですね♪

僕的にも好きな感じです!!

P1390833.jpg

そしてこのカラフルなネックレスがやらし〜ネ〜〜〜!!

夏のブラックも良いですね♪

次回SNAP×SNAPもお楽しみに〜〜〜〜!!!!

ワインはもうコーリーゴーリーーー!!!

どーも!

皆さんどんな週末をお過ごしですか?

先日、ワインパーティーと言うなのお食事会に行って来ました!

場所は初めて行ったのですが『フジヤマドラゴン』

久松通りを2号線渡って向こう側です。(かなりアバウトですいません)

始めにワインパーティーとはワイン以外の飲み物を飲んではいけないシステム。

とりあえず肉を食らう。

P1390502.jpg

そして今回はお初なメンバーも♪

P1390504.jpgP1390505.jpgP1390511.jpg

そして肉を食らう!!
P1390509.jpg

そしてワインを飲む!!
P1390513.jpg
この辺から僕が壊れて来ましたね。

陽気なテンションに♪
P1390516.jpg

からの〜鶏肉を食らふ。
P1390512.jpg
シメにこのだし汁でラーメンを食らふのですがそれが濃厚で絶品でした!!

次の日の胃のもたれようは尋常じゃなかったですけど楽しい時間を過ごせました♪

次はワイン以外の飲み物にしましょう!!

神降臨!

ウィーーーーーッス!!

あちぃっすね〜〜〜〜!!!

ここ最近ずっと30℃越えっすよ!!

気温も暑いですけどこちらのアイテムもアツいっすよ!!

P1390782.jpg

SABREの"KAMI"

このツヤ消しのマットな感じにごつめなフレームがやっっっっっっっばいんです!!

そしてこのテンプルに刻まれた模様。

P1390825.jpg

これは日本のアーティストKAMIの得意とする模様でスケートボードを始めとするストリートカルチャーから派生した自由な精神性とが混じり合い、独創性の高い作風で壁画制作を中心に日本国内から海外へと幅広い視点で活動しているんです!!
そんなKAMIは現在パートナーSASUと共に共同プロジェクトHITOTZUKIとしての制作活動も精力的に行っているんですがそれがまたかっちょいいんです!!
20110623_1815085.jpg20110427_1708658.jpg20110404_1679533.jpg20110623_1814686.jpg



いや〜雰囲気ありますね〜

かっちょいい〜

そんなちょっと特別なメガネです。

ほしい〜〜っ!!

2011-06-24

こんちには!

今日も暑いですね。。

これからどんどん気温が上がって行くんでしょうか。。

熱中症になりそうです。。

と、思っていたらついさっき兄貴(FUTURA)からナイスタイミングでキャップが届きました〜♪

前からずっと楽しみにしていたアイテムだったので即GET!

P1390711.jpg

FATのサングラスも一緒に♪

さっそく着用。。
P1390681.jpg

って遠っ!!!!!

ポーズが間に合いませんでした。

P1390689.jpgP1390704.jpg

こんな感じで今年の夏は満喫しちゃいます!!!!

あとついにあのTHOROUGHLY DENIM×Stephen's Tailor×FUTURA LABORATORIESのカタログが!!!!
P1390674.jpg

皆さん店頭で是非!!


刈り上げ+ハワイアンブルー+サングラス=SUMMER!!

おはようございます。

なんかここ3日ほど真夏日和が続いてますね♪

P1390499.jpg

夏本番も近づいてきました!!

ということで僕も頭を夏仕様に!!

P1390540.jpg

分かりにくいですが頭をハワイアンブルーにしました!!

この感じにサングラスをかけるとテンション上がってしまいます!!

皆さんも夏の準備をお早めに♪

キックス。

おはようございます。

今日は久々のいいお天気。

そんな日はおニューのキックス履いてテンション上げ上げ!

P1390423.jpg

ALIFEの"PUBLIC"

GEっちゅしました!

完売しそうでギリギリ滑り込みセーーーーーーーーフ!!!!!

実はまだまだ欲しいキックスが山のようにあるんです。

P1390430.jpg


P1390429.jpg


P1390292.jpg


次はどれにしよーかな〜。。。。

LOOK。

おはようございます。

やけに早く目が覚めてしまいました。

さて話は変わりますが、先日こんなカタログが送られて来ました。
P1390384.jpg

"FAT SUMMER COLLECTION"

P1390381.jpg

ついでにこんな画像も。。。

013.jpg

"BAL SPRING/SUMMER COLLECTION"

010.jpg

017.jpg

結果何が言いたいかと言うと。。。


外人かっくうぃぃいい!!!

2011-06-19

こんちわっす!

皆さんもう履いてみました?

THOROUGHLYのショーツ!!

僕も今日から履いてるんですがすこぶる調子いいです!

P1390380.jpg

ついつい激写かましちゃいました!!

この時期は長袖シャツと。

このショーツ、朝家から履いていつものように愛チャリに乗って出勤したのですが。。。

股部分のメッシュから風がビュンビュン通り抜けて行くんです!!

"この夏、履いちゃうなぁ〜"

と思う瞬間でした。

スタメン入り間違いないっす!!


第二弾ショーツは。。

こんばんわ!



今日はCOMMA TIMESIRIE STANDARDでもご紹介してたこのアイテムが遂に届いちゃいました!!
P1390305.jpgP1390307.jpgP1390310.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Trabelers Climbing Shorts"
NATURAL/NAVY/CAMO
¥16,800-

パナイっす!!

前回のショーツの興奮も冷めやまない内に第二弾ショーツがどぅーーーーん!!

履き心地も抜群でThoroughlyらしいギミックも満載!!

僕も即GET!!今回はNAVYをGEッチュさせてもらいました♪

皆さんはどれがお好みですか?

詳しい事は文章で書くよりも実際に着てみてください!!

百聞は一見にしかず。(僕にしてはよく出て来たと思います)

是非一度足を運んでみてください!!

では良いサタデーナイトを♪


ロリーニュース!!!

こんばんわ!

雨が止みません。。

明日も雨か。。

しかし明日の雨もどうでもよくなる出来事が!

そう!

先ほど明日発売のThoroughly Denimのショーツが届きました♪

P1390067.jpg

すこぶるヤバメな感じになってるっす!!

僕はオレンジをGET!!

う〜ん!!

履き心地もサイコー!!

気になる方はCOMMAIRIEのブログYOチェック&実際に履いてみてください!!

チャリ乗りにも最適です!(ウォッカ、エンタツ、タケツメ、タカシ君達の事だ!)

明日をお楽しみに♪
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.