So-net無料ブログ作成

復活!

ども!

先日こんな記事を見つけました。

"Hi-STANDARDが復活へ 「9.18 ハイスタンダード AIR JAM。届け!!!」"

HiSTANDARD+hendrix72_32rockbass37.jpg

まさかのハイスタ復活!

ヤバいっす!

中学の頃、兄の影響でどっぷりハマってた憧れのバンドです!

もう復活はないと思ってましたが。。

行きたい!!

が行けない。。

まあでも復活するってだけでもテンション上がります!





いや〜良い曲ですね♪

なんかテンション上がっちゃうっす!!

それは多分明日のThoroughly Denimの新作リリースってものあって

やばいんす!!

めちゃくちゃヤバメなメンツが一挙リリースなのでそちらもお見逃しなく!!

P1380278.jpgP1380267.jpgP1380273.jpg

SNAP×SNAP⑤

ども!

久々のSNAP×SNAPです!

今回は若きオシャレ番長!!

P1370876.jpg

"ライトマン"

いいね〜♪

すっかり春らしいスタイリングです!

もう一つおかわりスタイリング!
P1370879.jpg

皆さんも春の準備は済みましたか?

まだの方はお早めに♪

今日が最終日ですよ!

ども!

皆さんもうご存知でしょうが

FUTURA LABORATORIES× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの先行受注会

本日が最終日となります!

ということで今日は個人的にオススメのアイテムをちょこっとご紹介してみたいと思います!

P1370947.jpg
P1370955.jpg
Stephen's Tailor by THR × FL
"Button Down Shirts"
¥18,900-

Stephen's Tailor by THR × FL
"Work Cap(TYPE-2)"
¥8,190-

やっばいすね!!

着やすい洋服なのですがさりげない所にしっかりとヤバメなネタも詰まっててこれは楽しみでしょうがないっす!!

まだ見に来られてない方、お悩み中の方!

今日が受注会はラストです!

是非お越し下さい!!


やばい!やばい!

ども!

皆さん!

見ました?

mrk氏のブログを!

そうです!

c0110901_20475271.jpg

アニキとアニキがヤバめな事やってます!!

ハンパないっす!!

ちょー楽しみ!

この夏、ヤバい事になりそうっす!!

また詳しくはmrk氏のブログにアップされると思うので

要チェックですよ!!

では!

すぐそこでした。

ども!

今朝いつものようにチャリで通勤していると、

ふと右まぶたに何かが覆いかぶさり目の前が真っ暗に。

ヤバいっ!

こけるっ!

ここでこけたら人も多いし、恥ずかしい!

何としても避けなければ!

そして最小限のダメージでゆっくりと


こけた。

ところでこのまぶたに付いた物体は何なのかと!

P1370724.jpg




そうです。

それは春でした。

春はすぐそこでした。

ゼロ距離でした。

P1370725.jpg

長い前振りはさて置き、Wonder Mountainにも春がやって来ましたよ〜〜〜〜〜〜!!!!

P1370706.jpg
P1370703.jpg
P1370716.jpg
P1370728.jpg

春物続々リリース中です!


詳しくはこちらで!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

COMMA TIMES

お買い物はこちら!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.