So-net無料ブログ作成

春っすね♪

ども!

おひさしぶりっす!

先日ちょっとしたお食事会を。。。

P1370566.jpg

SO・S DINERにて。

勢いがビシバシ伝わって来ますね!!

完全に新世代です!

いやぁ〜サイコー!

この春夏は盛り上がりそうです!

楽しみだぁ〜〜!!

最後にもう1ショット!

P1370569.jpg

竹爪のポーズがワンパターンな件についてはさておき、また遊びに行きましょっ!!

この世代には要注目っす!

では!

兄貴のシャツ。 [ファッション]

ども!

最近ずっと気になってる兄貴のシャツ。
P1360950.jpg
FUTURA LABORATORIES
"3/4 CHAMBRAY WORK SHIRT"

かっちょいい〜〜〜〜!!!!!

たまらず試着!!!!

P1360942.jpg

やっぱ欲しい〜〜〜!!

今の時期ならコートを。。

P1360956.jpg

アナクロ兄貴とフューチュラ兄貴のナイスコンビ♪

良いですね〜〜♪

春ですね〜〜♪

そんなシャツをGETした若き勇者が!!
P1370061.jpg
ふぇら氏!!
P1370063.jpg
悔しいけど似合ってる!!

ええな〜!




やっぱ兄貴はハンパないっすね〜!!!

では!!


兄貴たちのピスト。 [ピスト]

ども!

寒さもまだまだ厳しいですが、そろそろ春がきそうな雰囲気が。。。

今日はちゃりんこがたくさん。。。
P1360803.jpg
兄貴たちのピストが。。。

やばい。。。

そろそろいじっていこうかな。。。

そしてチャリには欠かせないバッグ!
P1360614.jpg
MAGのバックパック。

かなり重宝しちゃってます!

P1360442.jpg 色違いで迷彩がまだ残っているのでこれからの季節にGETしておきたい方にはオススメです! 春はアクティブに!!

SNAP×SNAP④

ども!

お久しぶりです!

今日は久々のSNAP×SNAP④のお時間です!

ここ最近、勢いを見せて来ている若い衆をクローズアップ!

P1360929.jpg
西くん!!

WASTE(TWICE)のジャケット&SOUTH2 WEST8のショーツGETでご満悦です!!

P1360932.jpg
ポリスメン!!

ナイススマイルとナイスコートでいい雰囲気です♪

P1360933.jpg
まっちゃん!!

しぶいね〜!男らしさがGOOD!!

P1360934.jpg
シコちゃん!!

彼も急成長を遂げてます!この調子で!!

P1360936.jpg
そんな彼らは洋服に対しての熱い思いをぶつけ合ってます!!

パないっすね〜♪

彼らから見習う事がたくさんあった様な気がします!

僕としてはオシャレキッズたちがどんどん増えてくれるのは嬉しいっす!

そろそろ暖かくなってくる事だしどんどん盛り上がって行きましょう↑↑↑

それでは今日はこの辺で!


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.