So-net無料ブログ作成

冬&春

ども!

毎日毎日寒い日が続きます。

しかし春モノがちょろちょろ入荷しているそんな季節がやってきました!

そしてWonder Mountain Irieの店頭はこんな感じ♪

P1350855.jpgP1350865.jpgP1350858.jpgP1350862.jpg

真冬も使えて春先まで使えるアイテムがズラッと!

さらに帽子、バッグ、シューズ、時計などなど小物類も豊富です!

あっ!

あと私事なんですがこれから入ってくる予定のこれがチョー楽しみなんです!
DFL-3104a.jpg
DSC_7618.jpg

兄貴(FUTURA)のスプリングジャケットです!

オナ屋(一応、ニックネームです)!これやで!

冬の洋服を楽しみながら春の洋服を考えて楽しむ。

いや〜寒いのは苦手ですが楽しい季節です!

それでは!今日はこの辺で!


成人の日!

ども!

僕がインフルエンザで倒れてもう一年!

早いっすね!!

そう!

成人式です!

残念ながら今年の参加も出来ませんでしたが来年は是非参加させていただきたいと思ってます!

そんな冗談はさておき新成人の皆様、成人おめでとうございます!

P1350483.jpg

夜はJUICYにて成人式パーティーがありました!

主催のウダくんに誘われ、BONBOMとDJで出させてもらいました!
P1350503.jpg
僕、ウダくん、BONBOM
P1350495.jpgP1350508.jpg
久々過ぎるDJに焦りを隠しきれませんでした!
P1350492.jpg
P1350487.jpg
P1350488.jpg
P1350510.jpg

そしてL.A帰りのウダくんのPLAY!!
P1350513.jpg
P1350516.jpg
外人ばりのノリでフロアは一気に大盛り上がり!!

さすがです!!
P1350515.jpg

ウダくん!誘ってくれてありがとね♪

また機会があれば一緒にやりましょう!

というわけで今日はこの辺で!


遅れましたが新年のご挨拶です!

明けましておめでとうございます!

遅くなりました。。

去年は多くの方にお世話になりました!

今年ももっと多くの方のお世話になります!

こんな僕ですが2011年も元気いっぱいやらせていただきます!

どうか宜しくお願いします!



そんなわけでお正月も落ち着き『楓(かえで)』にてWreckクルーの新年会!

P1350425.jpg
P1350428.jpg

今年のCOMMA,IRIEはいろいろと変化していくので更に気合いを入れてきます!

皆さんお楽しみに!!!


そして只今IRIEではセールの真っ最中!!

個人的に気になるオススメアウターを一つご紹介!

P1350432.jpg

男らしさ満点のジャケットです!

品のいい感じが個人的にツボです!

サイズが合う方は是非一度、試着だけでもどうぞ!

そんな感じで新年一発目のブログとさせていただきます!


では!

今年も1年宜しくお願い致します!!


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.