So-net無料ブログ作成
検索選択

大忘年会!

ども!

昨日は大忘年会が行われました。

その模様をお伝えします。

P1350277.jpgP1350278.jpgP1350279.jpgP1350280.jpgP1350281.jpgP1350282.jpgP1350283.jpgP1350284.jpgP1350285.jpg

今回は総勢約70名の大忘年会になりました!

忙しい中来てくださった皆さん、ありがとうございます!

ここから、ヒートアップしていきます!!

P1350286.jpg
P1350287.jpg
ロックさんナイスピースっす!!

P1350294.jpg
ガミータくん、川口くん、林くん、森ちゃん、ジャスミン
P1350295.jpg

P1350299.jpgP1350298.jpgP1350293.jpg

P1350289.jpg
マッハくんのナイスショット頂きました♪

そして
P1350302.jpg
イオリさん遅れて登場でいきなり。。。

2次会はボーリングへ!
P1350310.jpgP1350309.jpgP1350312.jpg
P1350311.jpgP1350313.jpg

皆さん遅くまでありごとうございます!

いい年の締めくくりになったんじゃないかと。


今度は新年会でまた会いましょう!!









P1350297.jpg

お約束の。






SNAP×SNAP③

ども!

最近昼も寒さが増して来ましたね。

ジンマシン持ちの僕には厳しいですが

ファッション的にはワクワクしてきます。

さてSNAP×SNAPのお時間です。

今回は僕の同級生ばかり!

P1350086.jpg

まずはコウヘイ-HEY!

ステファンのコートにコーデュロイパンツ、足下のAIR WALKで完璧ですね♪

個人的に好きな感じです!

P1350237.jpg

そして大阪から久々の帰還!

ピストキッズの岡崎くん!!

彼のピスト知識とオシャレ感度は抜群です!!

ピストの事は彼にお世話になります。笑




あっ!

そーいえば。。。。

明日はTHOROUGHLYの今年最後のアウターリリースっす!!

P1030173.jpg

僕は今夜この動画でテンション上げときます!!!!


兄、一時帰還。

ども!

先日僕の兄貴が大阪から帰ってきました!

と言う訳でプチ忘年会的なノリでみんなで呑みに♪

BONBOM&イオリさん
P1350148.jpg
BETT氏&イオリさん
P1350151.jpg
僕&キヨちゃん(兄弟の2ショット)
P1350150.jpg

とりあえず居酒屋でワイワイ♪
P1350153.jpg

気分も上々でお次はダーツバー"ALe'a(アレア)"へ!!
P1350165.jpg
P1350162.jpg
P1350168.jpg

BONBOMのテンション、アゲアゲ!!
P1350158.jpg
P1350175.jpg

美女も参加しつつのダーツ大会!
P1350173.jpg
P1350183.jpg
P1350174.jpg
P1350171.jpg

負けると
P1350177.jpg
テキーラ!

もしくは。。。
P1350169.jpg
松ケンサンバ〜♪

最後はみんなで記念写真♪
P1350202.jpg
僕ら兄弟はなぜかはだけてます。。。

血は争えません。。。

そして最後に究極のワンショット!!





P1350181.jpg


では!


SNAP×SNAP②

いや〜忘年会シーズンですね♪

クリスマスや忘年会やイベント満載でワックワクしちゃいますね!!

寒くなるに連れ冬物を探しにくる人も続々とやってきましたよ〜!!

P1350071.jpg

ここ2日連チャン来店のたけしくん!

ナイスなジャケットGETしてますね♪

P1350072.jpg

ペッさんはトリッカーズお悩み中。。。

う〜ん、抜群に似合ってましたよ♪

P1350074.jpg

さくちゃんは大量ゲッチュで気分上々♪

いいっすね〜!

P1350078.jpg

高校生はクリスマスプレゼントを探しに!!

うらやましいな〜♪

てな感じで年末盛り上がって来てます!!

皆さん、良い年末を!!


新・SNAP×SNAP

ども!

なんか明日から急激に寒さが増すみたいですよ!

さて今夜はですね。。。

なんとあの名物企画『SNAP×SNAP』をですね。。。

復活させちゃおうと言う話がございまして。。。



やっちゃいます!!!!

さて、いつどこで撮られてるかわかりませんよ!!笑

P1340915.jpg

フリースベストを悩むNAOYAAAとエンタツ!

P1340919.jpg

そして買ったばかりのiPhoneをいじりまくるエンタツ!

うらやましい〜

P1300914.jpg

昔の写真ですが。。。BASHOW!!!

最近よく一緒に飲みに出歩きます!!!

わりぃ顔してます♪

P1340922.jpg

広島から急遽帰還!!藤モン!!

このオチャラけぐあい、好きっす♪笑

P1340984.jpg

そしてナイスアイテムGETでご満悦のウオちゃん!!

いい表情っす!!!


というわけで不定期でこんな感じで勝手にスナップ写真撮りまくっちゃいますよ♪(ちゃんと了承の上で掲載します)

皆さんお気を付けて〜〜〜♪

それでは!!


大人キッズ!!!

ども!

冷たい風が吹いて来ましたね。

いよいよ突入です!

先日、かなり久々にあの方とBOND CAFEにてお食事兼、作戦会議して来ました♪

P1340846.jpg

そう!

ハマオ隊長!!

いや〜

久々にハマオ隊長との熱いトーク&雑談でいい刺激をもらえました!

P1340847.jpg

途中、BOND CAFEのタツ兄さんも加わりつつヒートアップ!!!

いい時間を過ごせました♪

こりゃ第二回も楽しみですな!

ハマオさん!

忙しい中わざわざありがとうございます!

ほんじゃ今日はこの辺で♪

名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.