So-net無料ブログ作成

今日から僕もピストキッズ!

ども!

寒くなって来ましたね。。

しかしそんな寒さも関係なしに先日こんなモノをGET!

P1340662-tiltshift.jpg

念願のピストちゃんです!

いや〜嬉しい♪

これで通勤も倍、楽しくて速い!!

シュンスケさん、ありがとうございます!!


PUBLIC♪

ども!

おはようございます!

早めの更新です!

ちょっと前に購入したスニーカーなんですが最近お気に入りでよく履いています!

P1340644-tiltshift.jpg

Terremの代表作"PUBLIC(パブリック)"

つい先日最新作の"PUBLIC(パブリック)"も登場してましたね♪

P1340632-tiltshift.jpg

エントランス入ってすぐにずらっと並んでおります。

きれいです。

ちょっとアートのような。

P1340641.jpg

かかとの型押しレザーも効いてます!!

個人的にもう一足GETしておきたい。

太めのパンツでさらっと履きたいです。

そしてこちらも先日リリースでもうラスト一つ!

P1340650.jpg

めちゃくちゃほしいけどラスト一つなのでにらめっこしてます。

今日はこの辺で♪

今日も一日お仕事頑張りましょう!!


ニューモデル降臨です!

ども!

皆さんもう見ましたか?

昨夜のアイスタでもご紹介されているこのアイテム!

P1340580-tiltshift.jpg

SUUNTO
"Core Black Yellow"
¥36,000-

SUUNTOのCOREシリーズのニューモデル"Core Black Yellow"です!

このブラック×イエローの配色がたまらなくかっこいいですね!!

しかも前回ご紹介したベクターの機能に加え急激な気温の変化を事前に知らせてくれるウェザーアラームも搭載された超高性能リストウォッチな訳です!

そして今までのCOREシリーズとは素材も違い軽量化されていますよ!!

お値段もベクターとほとんど変わらないお値段でGETできちゃうのも魅力的です!!

フェイスも大きいので冬のアウターでもばっちり存在感を出してくれます!

まだGETされてない方はお急ぎを!!


洋服と香り♪

ども!

今日はここ最近お気に入りのスタイリングとお香をご紹介しちゃおうかと思ってます!

お気に入りのコーディネイトにお気に入りの香りをコーディネイトしてみました!

まずはこんなスタイリング♪

P1340536.jpg

ノルディック柄のニットベストとパキッとしたGORE-TEXの素材のアンバランスさが絶妙にバランスのとれたスタイリングです!

意外なこの組み合わせはすっきり見えますがこう見えて防寒性バッチリです!

このすっきり感がポイントですね!

そしてちょっとした足下の遊びも個人的に外せないっす!

このスタイリングにぴったりなお香はこちら!

P1340404.jpg

Kuumba
"GREEN TEA"

その名の通り緑茶のすっきりとした香りが特徴的なお香です!

リフレッシュしたい時など爽やかなスタイリングにはバッチリです!

もう一発紹介しちゃいます!

P1340542.jpg

こちらはホワイトのニットジャケットがかわいらしくも大人っぽさを演出してくれるスタイリングですね♪

モノトーンではありますがポップな雰囲気が気に入ってます!

ホワイトニットからのバッグ、シューズのベージュが優しい印象を与えてくれます♪

チャリやスケートで爽快に走りたい感じですね♪

このスタイリングにはこちらのお香!!

P1340406.jpg

Kuumba
"HAPPY"

マイルドな甘さと石けんの様な清涼感のある香りが特徴的です!

かわいらしさのあるスタイリングにふわっと香るHAPPYの香りで身も心もハッピーな気持ちになっちゃいますよ♪

このように皆さんもお気に入りのスタイリングとそれに合うKuumbaの特徴な香りを是非自分でプロデュースしてみては?

それでは今日はこの辺で!



すごいっす!

昨日に引き続き。。。

ども!

今日も昨日に引き続きThoroughly DenimのシャツをGETした方がご来店されましたよ!

今日はこの方!

P1340381.jpg

尾道の満点笑顔、"さくちゃん"です!

P1340384.jpg

エスキモーハットがこんなにもさらっと被れる人はなかなかいないっすよ!

独特な空気感を持つさくちゃんにはいつも癒されちゃいます♪

いいお兄さんです!

こちらは先日さくちゃんと二人でクラブに言った時の一枚♪
P1340238.jpg

気持ちいい感じになってますよ!笑

癒されます♪

今日はそんな癒しの曲でさようなら♪

大人気ですな!!

ども!

お元気ですか?

Thoroughly Denimの新作アイテムGETされましたか?

大好評のためサイズも欠け始めてきましたよ!

まだGETされてない方はお早めに!

今日もThoroughly Denimのリリースを聞きつけ広島からこの方もやって来ましたよ!

P1340373.jpg

Thoroughlyコレクターといっても過言でもない、Thoroughly魂MAXの"まっつんさん"です!

Nicheのカーディガンとの相性も抜群ですね!

P1340376.jpg

まっつんさんはModerate full dress shirt(STAND COLLOR)の方もGETしていきました!

さすがThoroughly魂は健在です!!

こう言った感じでこのシャツはさまざまな着方がたくさんあるいろいろな組み合わせが楽しめるアイテムなのでもうGETされた方もまだGETされていない方も是非オリジナルのスタイルで自由に着てもらえればと思います!

今日の一曲はまっつんさんとよく音楽の話で出てくるこんなアーティストの一曲!



イェ〜イ♪

Thoroughly Denim〜T.N.K Engineer Coat〜

ども!

こんばんわ!

いや〜今日は久々にThoroughly Denimから新作登場でしたね!

もう見られました?
P1190567.jpgP1190575-2ad14.jpg

Thoroughly Denim
"T.N.K Engineer Coat"
LIGHT INDIGO/DEEP INDIGO
¥21,840-

僕も待ちに待ってたモノだけにテンション上がりまくりでしたね!

ちなみに僕はLIGHT INDIGOをチョイス♪

そんなおニューのアイテムで今夜はスタイリングをご紹介!

P1340354.jpgP1340364.jpg

ハット LUIGI & GUIDO TESI
ベスト WASTE(TWICE)
コート Thoroughly Denim
パンツ Thoroughly Denim
ブーツ BIRKENSTOCK
バッグ nanamica

全体をゆったりとしたサイズ感でかわいらしく!

僕的にこんな感じです!

あと今日はもう一型出ていますよ♪
P1190588-387a5.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(Stand collar)"
L.INDIGO、D.INDIGO
¥17,640-

mrk氏のブログでもスタイリングを紹介していますよ!

そちらのスタイリングもご参考に♪

詳しくはIRIE STANDARDにて!!

今日はこの曲でお別れ!



かっこいい〜〜
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.