So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでございます!!!!

お久しぶりです!

かなりお久しぶりです!

いや〜すっかり季節も変わりましたね!!

最近は腕回りが寂しくなってきてこの人たちが寂しい腕回りを華やかにしてくれてます!!

DSC_0001.jpg

特にこの人!!

DSC_0003.jpg


DSC_0004.jpg

購入してから一ヶ月くらいなのですがすでにいい感じ表情を変えてきてます!!

なんか小物を付けるとテンション上がります!!

夏来たっ!!

って感じでいいんっすよね〜♪

皆さんも是非!!

結構小物自体充実しているので気になる方は!!





あっ!

あともうご存知かもしれませんがWONDER MOUNTAINのfacebookページが完成しました!!

facebookページでしか更新されない情報も載っているので要チェックですよ!!

WONDER MOUNTAIN facebookページ



余談ですが僕もfacebookやってます!!

くだらない事をつぶやいてますのでお知り合いの方は待ってます♪

SHOOKEYY facebookページ
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.