So-net無料ブログ作成

海、山、街

どーもー!!

この間、お休みの日に車を走らせドライブへ行って参りました!!

いや〜このくらいの気候だと窓全開で走るのも気持ちいいですね〜♪

とりあえず海の方へ向かい、車を走らせる事30分。

何だか見覚えのある景色が!!


IMG_0065.jpg

まだ小さかった頃に親に連れて行ってもらった水族館!!

海に浮かぶ大きな船が丸ごと水族館になってるんです!

もう水族館は営業していないのですが船はまだ残ってました。

そんな懐かしい思い出の風景を眺めながらランチができるカフェへ!

IMG_0066.jpg

ちょっとリゾート気分を味わえちゃいます♪

落ち着き過ぎて、気付けば2,3時間も話し込んでました!!



そしてお次は神石、油木を抜けて帝釈峡へ!!

ここも幼少期によく連れて行ってもらってた記憶が!

IMG_0070.jpg

IMG_0069.jpg

反り立つ岩の壁など迫力満点の光景が!!

自然のパワーをたっぷり頂いて、翌日は展示会のため東京へ!!

IMG_0073.jpg

IMG_0072.jpg

東京って意外と桜あるんだな〜と思いつつ、展示会場へ!

都会のパワーもたっぷり頂いちゃいました♪



自然も都会もいいですね〜♪

普段どちらにも触れる機会がないので余計そう思ってしまうのですが純粋にどちらも楽しめました!

気候的にもこれからもっと動きやすくなってくるのでどんどん攻め立てて行こうと思います!!


それではこの辺で!



名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.