So-net無料ブログ作成

2012-04-16

いや〜暖かくなってきましたね!

桜もだんだんと葉桜に変わりつつありますね。

もうお花見は済まされましたか?

先日、毎年恒例のお花見が行われました!!

もちろん、毎年恒例の福山城で!!


R1475751.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0082.jpg

今年も大勢の方に集まっていただき、楽しい時間が過ごせました!

皆さん、ありがとうございました!!



新たなキャラクターが生まれてきたり、初めましての方々と絡んでみたりと花見をキッカケに何かおもしろい事が増えるといいですね♪



結果的にはでろんでろんになってしまいましたが。。。

でもこーゆー楽しみ方が好きなんです!!


皆さん是非、来年も宜しくお願いします!!

名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.