So-net無料ブログ作成
検索選択

近状報告。

どーもー!!


昨日はありえなくらい風が強かったですね!

看板が倒れたり、電車が止まったりなんかすごい事になってたみたいですね。。

僕のドレッドちゃんは楽しそうに踊っておりました♪

さて春と言う事で先月は久々な出会いもたくさんありました!

IMG_0032.jpg

IMG_0054.jpg

関東組も帰ってきてました!!

みんな一年ですっかり垢抜けてました!!

今回はお店でしか会えなかったけど、次は飯でも行きましょう!!




そして、先月キューバを旅していたジュアのコーヘイくんとも今月久々の再会!

土産話からキューバのコーヒー、天然石や、現地のラスタマンからもらったと言う不思議な器など刺激たっぷりな内容を聴かせてもらいました!!

IMG_0056.jpg

一番魅力的だったのは天然洞窟のクラブ!!

音が反響してかなりヤバメだったとか!!







何かと刺激の多い近状報告でした♪


名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.