So-net無料ブログ作成

BASKETBALL!!

どーも!

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は全身筋肉痛です。。。


そう。。。。

4、5年ぶりにスポーツをしました!

ホントに体を動かしてなかったので

もうスポーツ開始、15分から筋肉痛。。。


情けない。。笑


そして今回行ったスポーツとは。。



"バスケットボーーーーーーーーール"

R1474363.jpg


後半、足に力が入ってませんでしたが最後まで踏ん張りました!!

いや〜楽しかった〜♪


少しわがままボディになりつつあるので

締めて行こうと思います!!笑



バスケに呼んでくれた皆さん、ありがとうございま〜す♪


それでは!



名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.