So-net無料ブログ作成
検索選択

サプライズ!

こんばんわ!

最近勢いにノってると噂のグラコスが来店しました!

いつもと変わらず、いろいろと洋服をチェックしながら、

グラコスが目に付けたアイテム!

R1473652.jpg

ピンと来たのか迷わず即決!

自分的にもいいな〜と思っていたので悔しさ2割、嬉しさ8割。

そのままレジで会計をして、袋に入れて談笑♪


そろそろ帰る雰囲気になったところで

グラコスがおもむろに袋からストールを取り出す。


"あっ!もう付けて帰るのかな"

と思いグラコス巻いてあげようとすると。。。




『これしゅーきくんにあげる!!』


R1473645.jpg

えっ!?

『もう少しで誕生日だから早いけどプレゼント!』

そう言ってグラコスが僕にサプライズプレゼントしてくれました!!


一瞬状況が読み込めませんでしたが感無量です!!

まさかプレゼントしてくれるとは思ってなかったので。。

しかも自分も欲しくて気になってたヤツ!!



グラちゃん!!!

サンキュウーーーーー!!!


R1473648.jpg

大事に使いますよ♪


そーゆー気遣い嬉しいっす♪











R1473642.jpg
作り笑いなグラコス。


不器用ながらも心優しい人間です!


グラコス!!

ホンマありがとね〜♪
名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.