So-net無料ブログ作成

今日のスタイリングご紹介!

どーもー!

いや〜もう4月も半ばを過ぎちゃったってのにまだ肌寒いっすね。。。

早く暖かくなってほしいなと思うんですがね。。。

今日はそんな今でもちょっと春気分を味わえちゃうスタイリングをご紹介します!

ベースに使うアイテムはこちら!

P1190744.jpg

BROOKLYNTAILORからリリースされている今年大人気のアロハ柄のパンツ"ALIVE PANTS"です!

これを使ったスタイリングがこちら!

P1200536.jpgP1200554.jpg

ジャケット
Brooklin Tailor
"POKER JACKET"

Tシャツ
THE NORTH FACE
"Organic Cotton Graphic Tee"

ベスト
ALEXANDERLEECHANG
”DOT'S VEST”

パンツ
BROOKLYNTAILOR
"ALIVE PANTS"

シューズ
FAT
"DECK"

P1200561.jpg
P1200570.jpg

このゆるい感じがたまんないんですよね♪
なんだかんだまだジャケットを着る気候なのでジャケットを着るもののちょっと春らしさを感じちゃうこのスタイリングはおすすめっすね!
暖かくなったら。。

P1200581.jpg

脱いでも全然これはこれで一気に春らしいスタイルになりますね♪

あとシンプルにこんなスタイリングも。。。

P1200588.jpg

P1200598.jpg

シンプルながらもちょっとリゾート感を感じれるスタイリングです!

よかったら参考にしてみてくださいね〜♪

ではでは!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

名前:SHOOKEYY
所属:Wonder Mountain"IRIE"

.